忍者ブログ
空をみあげりゃ〜空がある
[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [32] [31] [30]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



きょうのランチは、ペチンのニラレバ。
ニラレバかレバニラかどっちがただしいんじゃろ?
うまそーだらあ。
とにかくレバーの大きさと多さにべっくりだて。
ニラレバはわしのコー物大賞のトップ5にはいるメニューだけど
ワイハではあんまりにゃーでかんわ。
そしたら、きんのー玉ぢーがペチンで始めたでっておせーてくれたで
ほらだら、いーかないかーん、いかないかん、だらあ。
味はサイコーにおいちかった。ちゃんと日本の味だった。

こんや、大木くんが入浴からかえってくるで、またクーコーにお迎えだがや。
7時15分っちいうとったで、半ぐりゃーまでにいけばええだら
っちおもっとったら、8時近くになっても出てこーせん。
またきゃーっちおもって電話したら、1時間以上もデーレートじゃった。

待っとる間に進一に学校でおもれー事にゃーか?っち聞いたら、
サマーファーンで知り合ったキャールの事話してくりた。
キャールは今、進一とおんなじ学校に通っとる。
そんで、キャールには好きなおなごがおって、自分で言えんもんで、
デレーンっちいうこを介してデートにさそったげな。(注:進一と同い年)で、
結果はふれたがや。キャールはガックシきとったらしい。

進一は、猫耳もっとって、いろんな音がよー聞こえるらしい。
今日はクラスの女の子が、
「進一はクラスクラウン」だっちいっとったらしくて、よろこんどった。
別にほめらりたわけではニャーけど、進一の将来の夢は、
コメディアンか探偵かゲームマスターかサッカー選手だもんで、
学校の先生にも「スパーキー」っちあだ名されとるぐりゃー、
ひょうきんな事しとるみたいだて。


結局2時間またされて、進一くん、またアウト。

前回の事があるもんで、今回は最初から下手に出てきたでえ。
しょうがないでゆるいたるけど、3回めはニャーでな。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あり?
ケーブル帰ってきたんきゃ?えがったのぉ。おふくりょ。
ぷ〜 2006/08/10(Thu)20:37:31 編集
無題
オトコは笑わせてナンボのジンセイじゃて。進一によーいって聞かせてちょ。
ぷ〜 2006/08/10(Thu)20:39:45 編集
いぐ。そこもいぐ。
だいたいぺ人はけーか狆酒もどぼどぼついでくれてええとこだで。またいぐ。
その前かあとにきんよーび、おひすいってもええ?着いた日にどーちてもおひすに寄せてもらわなあかんわけができたがや。
2006/08/11(Fri)00:03:41 編集
いぐ。そこもいぐ。
だいたいぺ人はけーか狆酒もどぼどぼついでくれてええとこだで。またいぐ。
その前かあとにきんよーび、おひすいってもええ?着いた日にどーちてもおひすに寄せてもらわなあかんわけができたがや。
2006/08/11(Fri)00:13:46 編集
めで鯛
おたんにょうび、おめれと〜!!!
いっつもより、さらにごっそう作ったのん?
ぴん 2006/08/11(Fri)10:05:49 編集
無題
レバニラ食べられればひんけつないのでちゅ。食べられる人がうらやましいでちゅよ。いそがしいのでちょう?でもメイルチェックしてちょ!大木さんちゃんとBD前に戻ってきたので中ね。よしよし!今日はおいしい慰問食べ手間中華?
ねこぱい 2006/08/11(Fri)12:42:12 編集
おめでとー!!!
26歳のお誕生日。僕とおないですね。ぷぷ
こんどスイトンの作り方教えてね。
もぢょ~ 2006/08/11(Fri)22:01:19 編集
無題
ぷー:ケービュルはやっぱち、いーっていってしーまったあ。
今日のブリョグみてちょ。

ぴん:今日はワシ自身の誕生日だで、どこぞの人がつくっとるもん食べにいってきた。
今日のブリョグみてちょ。

と:今日はオヒスとろちゃん&ぢぢとろさんと涙のご対面ができなんだがや。
今日のブリョグみてちょ。

ねこ:大木の単尿日プレゼントを保留にしとってせいかいじゃったと、心の底からおもっとるがや。
今日のブリョグみてちょ。
あっ、カードありがとう。もちOKだがや。(業務連絡)

も:ありがとう。もう26かあ・・・。

おふくろ 2006/08/12(Sat)17:27:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]