忍者ブログ
空をみあげりゃ〜空がある
[271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さてさて、ワシのカロちゃんが新しくなったがね。
4年のリースがきれるもんで、おととい玉ちゃんと車やさんに行ってきた。
ワイハに来ていらい、ワシはカロちゃん以外浮気した事ないだらあ。
ほんでも今回はいろいろしらべて、ちょっち違うもんもみようかなあーっち
思うとったけど、終わってみれば、前のとほっとんど同じで色が違うだけだら。
ちなみに前のは、ゴールドで今回はシルバー。

ワシってば一途だらあ。

あまりの変化のなさに、大木君もまったくきづかず、
翌朝、ぷ〜ちゃん迎えにいったら、しばらくきづかんかっただらあ。

で、きんのーは、玉ちゃんがミーチングのため、
子玉&ぢみ子(玉姪)をつれて、進一のサッカーの練習場へ。


進一の練習をみながら、ひたすらおむすびを食べる子玉。


こんなとこでもひたすら読書するぢみ子。

今日は午前中、来週15日にやるしじゅつのチェックにいってきた。
神殿図とか穴駅けんさとかじゃ。
益井のてんてーにも会っていろいろ質問されたがね。
どうも前進益井らしい。
寝とる間なら何やられても、あとくされがなくてええかもちれん。
ちかち、そのあと、どげな痛い思いするかと思うとちっと怖いだらあ。
とろちゃんやぴんちゃんにやってもろたら
何の心配もなく身をゆだねるのにのお。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ヂュツ後にもりゃうイタミ止めは、ウソみたいによう効くさかい、ちんばいせんでも大丈夫ぢゃで〜。コツは、いたきゅなりかけるまで待たづに、ぢかん通りに飲むことだら。15日は、わしが妄想の中でぢう〜っとおふきゅろさんの手にぎってりゅでな〜。シヂツは、朝?午後?
ぴん 2007/08/11(Sat)22:52:32 編集
無題
わしは一歩カロちゃんに足踏み入れるまで毛つかんかったがや?ほんと車にうとい..ちゅーか、あんまりいろんなことに注意深く生きておらんのぉ..わし。

ヂミ子はほんまにどこでも本読ンジョルネ。
ぷ〜 2007/08/12(Sun)06:02:13 編集
無題
おふきゅろさん、おたんにょお尾、おめれとう〜っ!!
わしと出会ってくりて、テンキウ〜っ!
ぴん 2007/08/12(Sun)09:39:36 編集
無題
ぴん:おおきに。15日の午後1時だで、わのむわな。
ワシも気ーうしないながら、ぴんちゃんをイメーヂしゅる。もう、直ったもどうぜん。

ぷ〜:みゃんご、おおきに。
ヂミ子は本読みながらも、ちゃんとワシと子玉の会話をきいとって、よー笑っとる。
おふくろ 2007/08/12(Sun)18:50:06 編集
無題
遅れ馳せながら胆尿日おめれとーっ!

シヂツ・・ビックリしたで・・知らんかった。
動いてて大丈夫なん?心配じゃのぅ。
ぐる 2007/08/13(Mon)10:38:53 編集
おくればせながりゃ・・
ごみんよ~。おふきゅろさん。15日の分いまからぎゅううううううっとにぎってもええ?もーいらん?
だいぢにだいぢにちてや。
2007/08/20(Mon)08:47:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]