忍者ブログ
空をみあげりゃ〜空がある
[96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日からムッチーが出勤。おきゃーりー

今日のランチは、最近コー物になった、パリャマのスパイシーイカ弁当じゃ。
ムッちゃんこかりゃーで、ウハウハいいながら、あっせまみれになって、
ズニママのベタメロンを箸休めにしながらたべとったら、子玉の学校から電話。
熱があるで迎えに来いっちゅう話。
玉ちゃんは第2母のぷ〜をつれてランチミーチングに行ってまったで、
ワシが行くしかにゃだらあ。
迎えにいったら、熱があるもんでぐったり横になっとって、
ワシの母性ほんのーをくすぐる顔でみつめられたがや。
オヒスに連れてかえったら、人がかわったように元気になる。
で、折り紙をおったったら、つい夢中になって真剣に折っとるワシのよこで、
はじけるような音とともに、ぷ〜〜〜〜ん。
しまったあ、着替えがにゃー。
あるにはあるが、玉ちゃんの車の中で鍵は玉ちゃんが持っとるだらあ。

さあ、どうする?

マダムがミーチングの場所まで鍵とりにいくことになったがや。
やっとこさ着替えが手にはいったけど、
オヒスのドアはしばらくあけっぱなしにしとかなかんかった。


今夜はキルチング。
ニャガイ先生が横にぴったり座っておったが、ワシはモクモクと縫っいつづけ
ついに完成したがや。
いかが?
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もお、でけたんきゃ?
おふくりょ。
こり、こーてきたみたいぢゃのぉ~。
尊毛ーすりゅでワシ。
写真も大きちて見てみたがな。

ワシってば、まったく縫うことでけんシト。。
ミシンもガタガタになりゅし、
ボタンもカチカチになりゅ。 はぢかちぃわぁー。
めちっと 2006/10/05(Thu)03:45:47 編集
うぎょぎょっ!(感嘆ちて)
どえらげにゃあ、うみゃあことでけちょるがなもし。
ここで働かんかっち言わりりゅのも、もっともだら。

わしゃ、チルチングをちっとやってみたことありゅさかい、こりがどんだけてぇへんか分かりゅで。
わしの場合、やっちょるうちに、縫い目が荒うなっていきゅがや。
性格がでりゅもんぢゃのう。
ぴん 2006/10/05(Thu)08:37:15 編集
無題
あ、わしと茶々の分もやってやってやってー。
んでも、どこに片付けたかわからんだら〜。
2006/10/05(Thu)17:42:49 編集
無題
しゅご~い!1っ策目とは思えないで樹だ如。本当にお袋どこに時間があるのか不思議????

玉シャンけこ、ばっちり。この場を借りて御礼も仕上げましゅ。
ねこぱい 2006/10/05(Thu)18:31:59 編集
無題
め:本当は買ってきたんだて。

ぴん:なんにも、むずかしないだらあ。
ただ、めんどーくっさいことがいっぴゃー。

玉;さがしにいったろか?

ねこ:進一の宿題をみながらでけるんだて。

おふくろ 2006/10/05(Thu)19:11:19 編集
無題
わしな、もうすでにおふきゅろに渡したハズだで、そのへん探ちてみて。ぢえったい出てくりゅで。ぷぷぷ。
2006/10/06(Fri)14:28:15 編集
無題
ほんなら、マダムに聞いてみりゅ。
おふくろ 2006/10/06(Fri)17:04:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]