忍者ブログ
空をみあげりゃ〜空がある
[49] [48] [47] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日のランチは、ズニママと特性、チラチ寿司とベタメロンのみそ煮と
キウリと泡日の巣の門じゃった。
ワシはズニママのどえらげにゃー甘い玉子焼きが大好きだて。
うちの菅井金の味を思いださせてくれるがや。やっぱ、九州人の血かのお? 
おヒスのみーんなと、とろちゃんとヂヂトロさんも参加して、
楽しい食事で、いっきにおヒスの室温もあがるぐりゃーもりあがったがや。
ズニママにおいちかったって俺ーの電話しよーとおもったら、
8時だったで、ズニママにはもう夜中だでやめといた。
玉ぢー、よー俺ーいっといてちょっ。

今日も子玉を迎えに米野木センターへ。
いっちゃん奥におったのに、築いたとたん走って飛んできた。
今日は、へっさびさにアンティー絵馬にあったがや。
「はーい、進一のママ」っちワシの事ちゃんとおぼえとった。
何を隠そう、進一もここの出だて。もう、6年も前に卒業しとるのに、
さっすがプロ屁シチョルナだらあ。
このアンティー絵馬は、実はチャチャやテンくんの時代からおる、
最後の生き残りだがや。

子玉に車んなかで、「今日はエンエンしたんきゃ?」っち聞いたら
「うん」っちいうで、「何エンエンしたんじゃ」っち聞いたら、
「マミーってったのお」じゃと。かわええだらあ。
もう、いろんな事会話でけるで。

今夜はオムライスじゃ。
作っとる途中で、子玉は「マンマ食びる」っち、さっさと椅子にすわって
準備しだしたで、とえあえずオムライスを出す。
一目みた子玉は「なっとーごあん食びる〜、うわ〜ん」っち泣き出した。
こまったのお、今日は白メシがにゃーんだわ。
ゴージョーを絵にかいたよーな子玉だで、
とりあえずナットーのみをあたえて見る。
よろこんでナットーのみを食べとる。
で、ナットーのみで終わるよーな子玉のハラじゃにゃー事は、有名だらあ。
どーするかっちおもったら、あっさりオムライス食べとった。
ワシんちではナットーが前菜っち決めたみたいだで、
これからナットーをかかさんようにしんといかんがや。
おわったら、「ごちゃまった。」っちいいながら、おわんとフォークとコップを
流しまで持ってきたで、これまたベッコリこいたがや。
こんな事する2歳児見た事にゃーで。

ワシの腹まくらで、リラックスする子玉

たべたら、妙にワシにくっついてトイデにも行かせてもらえなんだで、
どーしたとおもったら、実は眠かったようじゃ。
                     
風呂に入れるつもりじゃったが、かわいそうだで寝かせといたら、
玉ぢーが帰ってきて、ムリグリ風呂いれてくれっち、起こしよった。
おかげで車にのるまで、期限がわるかったがや。

そろそろ、これがたべたいで思い切って作ってみた。
みなさま、こちらはハマスでござアマス。

ギリシャのお人が食べるヒヨコ豆のペーストで、ワシんとこは、
よーCPKで食べるがや。ハマスはフツーの食料品店に売っとるやつ。
で、ほんとーはピタに乗っけて食べるんだけど、似たよーなとこで、
ナンを作ってみた。
日本はエロエロ便利なもん売っとるなあ。
これがナンの素ナンですの。
デラウマ!
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きゃわいいにゃ~
小玉ちゃんのナットーフリークはおふきゅろ毛さくでちゅか?(ちなみに進一はうちにくると、ナットシュパゲテーほしがったにゃ~)女の子はお間瀬でいいにゃ~腹枕でリラックスする彼女がプリティーンに見えるのは気のせいで中華ね???

ねこぱい 2006/08/17(Thu)20:08:44 編集
無題
おふくりょ、とばしちょるの〜。。子玉はほんまにおりこうじゃの〜。。
ぷ〜 2006/08/17(Thu)20:47:19 編集
無題
おふくりょ、きょおもカッとびぢゃのぉ~。
ウィークデーの疲れ、これっぽっちも見えんがや。
めきっと 2006/08/17(Thu)21:59:32 編集
無題
ナンの素ナンですの………
バタッ(倒れりゅ)。
2006/08/18(Fri)16:19:52 編集
おじゃましまんにゃわ
腹枕でリラックスしてりゅ子玉、
どえりゃ~大人っぽく見えるだら~。
納豆食えない私より大人だら。負けた。
ぐる 2006/08/18(Fri)22:58:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]