忍者ブログ
空をみあげりゃ〜空がある
[50] [49] [48] [47] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日、ついにキルチングのクラス見つけたがや。
まえまえから、気にはなっとったけど、近所のビルの2階にそれかんけーの門
売っとる店があって、ランチ買いにいくとき、よーみるとこだて。
その柱に”キルチング無料レッスン”っち書いてある。
タダよりこわあーもんはにゃーで、ひとるどんなもんか聞いて見る事にした。
そこで売っとるスターターキットを買やー、誰でもタダでおせーてくれるらしい。
毎週火、金の5時半からだと。
とーだい素暮らしっちこのこったわ。
こーも近場でえー時間であるじゃにゃーの。
とりあえずここに通って、初歩をならってくるわ。
わし、こーゆーのに足つっこんだら、極めるまでやる自信があるがや。

進一は今日と明日、せんせーの都合により学校がやすみだで、
1日中お宅やっとった。

ワシは久々のホッとヨガにムッチーと一緒に行ってきた。
ひっさびさだったでかしらんけど、どえらげにゃーつかれた。
で、今日ももちろんソニー君。ワシのとなりの兄ちゃんは、
ワシとおんなじ意見らしく、ひとつひとつのポーズをソニー君が、
「ちぇーんじ」っちいう5秒ぐらい前にやめとった。同感

こりな、ワシの大コー物の加工品だぎゃ。

むかーし、誰ぞがこれみて、「いかの次女フライ?」っちいうて
大笑いした事があるがや。
長女はどんなふーに調理されるんじゃろお?

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
着る珍具
わしもぢつは、その手の芸が好きでな、
パッチワーキュにはまったこともありゅがや。
でも、ぱっちを作りゅとこまでは極めんかっただら。
キルチングで何つくりゅ予定?
ビチニ?
はらまきもよさそうだら。
ぴん 2006/08/19(Sat)09:35:44 編集
無題
せっかくの申し出を断りゅのももったいないさけ、やっぺちぢいちゃんのディープなウクリリレッスンも受けた方がええんとちゃう毛?
2006/08/19(Sat)17:37:50 編集
無題
ぴん:そうきゃあ、ぴんちゃんもこの手が好きなんかあ。
ワシのリタイア後の夢はにゃ、おヒスのみんなとおしゃべりしながら、おっきなキルチングを一緒にやることじゃ。ピンちゃんも参加するきゃ?
玉ぢーはイヤっちいうとったけどな。

玉:しつこいよーだで聞くけど、玉ちゃん一緒にレッスン受けるんなら、考えてもええで。
おふくろ 2006/08/19(Sat)18:08:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]