忍者ブログ
空をみあげりゃ〜空がある
[51] [50] [49] [48] [47] [45] [44] [43] [42] [41] [40]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



進一は学校が休みで、友達の肉君のお誕生日パーチーに行ってまった。
ピックアップは3時だったが、すっかり忘れて3時半に行った。

今夜はとろちゃん達が明日きゃーってっちゃうで、
みんなで体臭食堂でお食事会だぎゃ。
初めていった。
おいちかったけど、ほとんどのおかずが
ぷ〜やワシが作るよーなメニューじゃった。
最初は大玉子玉、とろちゃんとぢぢさん(進一がそう呼ぶ)、
ぷーとワシと進一の7人じゃったけど、あとから、アンコーグレちゃん、
ちゅぼちんとたきゅあん、じーちゃんとばーちゃん、ズニア、
茶々と増えて総勢14人の賑やかい3時間のお食事会になって、楽しかったがや。



とろちゃんとぢぢさん、またしばらくお別れじゃが、
ブログのおかげで、毎日おーとるよーな気ーがするがや。


子玉がコー物のフレンチフリャーを進一にとられんよーに防御しとる図。
兄妹じゃな、この仕草は。

んでも、こーんなふゅーに仲がええんじゃ。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
にぎやかなパーチーぢゃな。
わしも参加した紀文をあぢわったがや。

んーで、1枚目の進一の顔めっさオモちろいで。
学校でもひょうきんなことバッカチしとるんぢゃろな。
めきっと 2006/08/19(Sat)19:57:00 編集
ほんまに
進一はオトコ前じゃのー。。
将来がえろえろ心配じゃて。女からも男からもモテそうじゃ。
ぷ〜 2006/08/19(Sat)20:00:53 編集
無題
め:進一は”森”になっとるだけじゃ。

ぷ:だらあ。両方になりたがるでなあ。
おふくろ 2006/08/19(Sat)20:09:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]