忍者ブログ
空をみあげりゃ〜空がある
[47] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はにゃ、残念な事があったがや。
ワシがこの前、朝からムッチーと一緒に申し込みにいって、
指折りかぞえてまっとった、キルチングのくらすが、
人数がすくにゃーでっちいう理由でキャンセルになったげな。
そーとわかとったら、他のコーホもあったのに、
今となってはどれもこれもいっぴゃーだったり、
キャンセルだったりしとったがね。
で、3番目候補のウクリェリェのビギナーじゃったら
なんとかなるかもしれんで、明日の朝早速申し込みにいってみるわ。
ウクリェリェはムッチーやマダムと一著にスタートしたかったけど、
ここまでもりあがったテンションをどこぞで発散させなかんで、
お先に行かしてもらうわね。

今夜はぷ〜んとこと、とろちゃんとこと、ワシんとことで、
ぷ〜ケット鯛で晩ごはんしてきた。やっぱここのは、おいち〜でえ。
こんやもエロエロ食べてきた。
進一は男組じゃっちいうて、ぢぢとろさんの横にすわっとった。
進一は赤んぼーのときから、レストリャン行くと、寝てまうんじゃ。
この年になってもまんだ寝る。


ぢぢとろさんが進一にエロエロ気ーつかってくれとって、
寝とる進一にむかって、「ぼく、これ食べてみやー」って、
ワシがトランスレーションせんでもええ、本場の名古屋弁で訪ねとった。
この「ぼく」っちいう響きが妙になつかしくて、
とろちゃんとしばし、はまってまった。
帰りがけに、「ぼく、おきやー」っちいわれて
もっかいはまった二人じゃった。

次はとろちゃんの大コー物のミモテー(とろ命名)を飲みに行く。
この店は、わがままなところがあるもんで、あんまり来んのじゃが、
ワシはここのミニロールケーチがすきだで、ついでに買ってきた。
明日の朝ご飯だて。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わーい!
あちたの朝魚飯楽しみにちて寝るでぇ。
なんか子薔薇が空いてきたで、うちこりからコーシータイムでCちゃんの散歩いきゅわ。
ぷ〜 2006/08/15(Tue)18:40:42 編集
ミニロールケーキ♪
おいちそーなロールケーキ!
ただいま深夜2時過ぎだというのに、
甘ーいのん食べたくなったがや~( ̄ω ̄;)

しかしキャワイイ進一君は、
髪もキャワいく天使の輪できてて、ナデナデしたいにゃー♪
へでも何で?レストランで眠くなるのら?
K子 2006/08/16(Wed)02:17:21 編集
コナ佐藤きゃ?
おお。このチビッコロールケーキ庭、
コナコナの佐藤がまぶしてありゅんかぁっ~??
しきゃもこんなギョウさん箱に入ってりゅがな~。

こんだけ独りで食べたら、
1週間ぐりゃーはロールケーキのない世界へ行っても大丈夫ぢゃな。

烈火ちゃんには、1個もあげんと
独りで食べるちう前提で話すワシ。
めきっと 2006/08/16(Wed)08:06:13 編集
無題
あろ~はーおえ~習ったときにゃ~ららちゃんとショーして食費かせげぐでちゅか?
ねこぱい 2006/08/16(Wed)08:15:48 編集
無題
ウクリリならいっくらでもぢいちゃんが手取り足取りおちえてくでりゅで。
ヅニアにはスッポンかまされりゅかもちれんけろな。
2006/08/16(Wed)18:16:58 編集
無題
K:進一のデジャートのようなもんかのお?
そうなんじゃ、進一の毛ーは,串いらずじゃ。

め:あんさんなら、これは一口でいけるで、12口でいけるでえ。
おふくろ 2006/08/17(Thu)19:12:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]