忍者ブログ
空をみあげりゃ〜空がある
[45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



大木君は9日に入浴から帰ってきて、10日に与根ジャワに行ってまたけど、
エロエロな悪運に見舞われて2日ぐりゃーかけて、やっとたどりついたらしいで。

まんずリョンドンのテロのせいで、11時のヒコーキに乗れなんだだらあ。
そんで3時のにやっと乗せてもらえたけど、それは3時間遅れで着いたんだたと。
ほんで、しんかんしぇんも乗れんかったで、しょうがにゃーで夜光バスで
ヤンマガタまで行くことにしたげな。そしたら、いかんがね。
お盆ラッチュにひっかかってまって、6時間のとこ11時間かかって、
やっとこさヤンマガタに着いたって。
そっから与根ジャワまで乗ったしんかんしぇんは、テャーフーのおかげで
1時間遅れたらしいわ。
2度あることは3度あるっちゅお手本のような悪運のお話だがね。

こりはきっと、ワシの誕生日を忘れてけつかる大木くんへの戒めじゃと思うが
どうよ?
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
う~んこれは3度あることは6度ある!というくらい更新するとふんでまちゅよ!おふきゅろの誕生日思い出すまで、延々と続くでちゅ~。
ねこぱい 2006/08/14(Mon)19:31:32 編集
そげな
どえりゃあ苦労ちてたどりつくとは、まりゅで
遣唐使のよおだら(すいとんより古い?)。
ぴん 2006/08/15(Tue)08:13:48 編集
今時期は、混むんぢゃて。
オボンの高速道路はキョミキョミだら~。
ワシの通った迷信高速道路は、そんなにたいしたホドでもなかったケロな。
んーでも夜の遅い時間にも関わらずサービスエリヤの宮毛売場はギョーさん人がおってヂックリ見れんほどぢゃった。
試食にでちょるモンもスッカリなかったぐらいぢゃで。

今回は、なにもツマむことなく帰ってきただら。
めきっと 2006/08/15(Tue)09:23:23 編集
無題
ねきょぴゃ〜サンの言う通り、
こりはおふきゅろのたんにょうびを思い出すまで続くハズだら。
2006/08/15(Tue)14:53:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]