忍者ブログ
空をみあげりゃ〜空がある
[204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



月曜日にケコの1歳の誕生日パーチーをやることになっとる。
ほんで、その準備の買いもんとかしなかんで、進一を冷房学校におくってから、
今日はいろいろと忙しいで外で朝食でもしよまいと思って、
チュバ母と出かけようとしとるとこへ、大木君から電話。
最近土曜日は家でみんなでブランチするで、今日もじっと待っとったげな。
なっかなか帰ってこんで、どーすんの?っちいうで、
しょうがないで、みんなでキャハラのパチサリーで朝食。
ここでちょっと時間とられて、すでに予定が大幅に狂ったまったがね。
あわててチュバ母とケコつれて、アリャマーで開門。
11時に帰って、サッカーの準備におにぎり作ったり、水用意したりして、
11時50分進一を迎えに行く。クルマん中で食べさせて、着替えさせる。
こんな時はフリーウエーが嫌がらせのように混むだらあ。

1時の試合になんとか間にあった。
だいぶ進んでから毛がついたんじゃが、今夜は茶々のミスコンがあるで
着替えを用意しといたので、すっかり忘れて来てまっただらあ。



今日から、プレヂデントカプっちゅうトーナメントがあって、
今日と明日2試合づつあるんじゃ。
次は4時からだで、まず1試合目が終わったところで、
ミスコンに来ていく服を買いにいってきた。
みっちゃんとこのランチもたのまれたし、ガソリンはいれなかんし、
コーシーも買いにいって、結局4時もだいぶすぎてから到着。

2試合とも負けたけど、おもったほどボロ負けじゃなかったでよかったがね。
終わって速攻でトイデに行って着替え。
キャネオヘのコムニテーキャレッヂは初めじゃったけど、迷わんと行けた。


茶々はきれいじゃった。スピーチもりっぱじゃったし、よーがんばっとった。
残念ながら、準ミスじゃったが、次回はじぇーったいイケルっち確信ちたがや。

ショーの間、進一とツボチンがみょーに毛があっとっただらあ。
二人でパンフを見ながら、進一が「この人、ツーマッチメーキャプ」っちういて、
二人の間ではまったく候補にあがっとらん人が勝ったで、ちょっとベックリ。

ほんでつぼちんが、
「おふくろさんっ。あのねえ、進一がねえ、はな○○ほぢりたいって言ってる」
っちいうで、「暗くなってからにしなさい」っちいうといた。

帰りに、ズニママとテンさんとつぼちんを送りとどけてから、進一に
「ほんで、はな○○はどうなったん?」っち聞いたら、
「だれにも言っちゃダメだよ。イスの下においてきた。みっつ。」

ひぇ〜〜〜
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コムニテーキャレッヂのシートはなすすべもなく、
チウ学生にハナ基礎を付けられたんぢゃな?

こげなことを聞くとワシは、
進一とマンザラ知らん仲ぢゃのうてえがった。とつくづく感ぢるだらあ。
めちっと 2007/02/20(Tue)23:58:52 編集
無題
椅子の下に置いてちたのか、そりともペチャッとくっつけて来たのか、ソコントコはっちりしてもらわんと困りゅで。秋のコンテストも同ぢチアターぢゃけん。
2007/02/21(Wed)15:44:24 編集
無題
め:ワシは知っとる仲じゃが、えげつにゃーこと、いっぱいされるでえ。

玉:今度は是非とも左側の席を陣取りたいだらあ。
しかし、そこには、元祖進一とか続・進一とか進一もどきとかがいっぴゃーおって、どこも安全ではにゃーとおもうで。
おふくろ 2007/02/21(Wed)17:34:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]