忍者ブログ
空をみあげりゃ〜空がある
[202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



毎年この日は、バラの鼻にフーセンつけてカードといっちょに、
サプリャーズでお届けにくる大木君。
毎年おんなじ事やっとったら、それはもうサプリャーズではにゃーっち、
そろそろ毛づいたのか、今日はランチいっちょにする事になった。
うっかり今日がその日っちゅうのを忘れとったワシじゃが、
ぷ〜ちゃんが五番街にランチ買いにいくついでに、
ギフトキャードを買ってきたもらって、
3年越しくらいのカードに入れて準備万端じゃった。
12時の約束に、12時半にきて、いきなりワシをムッとさせたが、
そこはグッとガマンちた。

大きな袋から、まずクマのぬいぐるみが登場。
次ぎはペンダントともひとつペンダントヘッド。
ほんで、モーガンのネグリ
(実は一番心配したしろものじゃったが、あっさり系で合格)。

最後にくれんたんが、これ。 

中にはな

"Massage 20 minutes"券
"2 Hours use of the Remote Control"券
"Breeakfast in Bed"券

などなどがあって、

"A Quiet Walk Together"
"A weekend just for us"

なーんて、使いがいの無い券もあったりする。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ネーガンのモグリてなにー?
2007/02/16(Fri)15:35:49 編集
無題
大木くん画ニヤニヤしながら作ったオリジナルクーポンにゃん?
ねこぱい 2007/02/16(Fri)18:21:29 編集
無題
「マル1日電話せんといてくでりゅ券」とか「5分間黙っといてくでりゅ券」ちうのはねがった?
2007/02/16(Fri)18:28:50 編集
無題
と:ネーちゃんのくせに、ろーガンになった人が、
モーがっグリってなること(ウソ)

ねこ:大木くん画ニヤニヤまではあっとる。
おふくろ 2007/02/16(Fri)18:29:37 編集
ちょと、うかがいますが
ヂャスト・フォー・アス用のキューポンを、
ほかのオノコと有効利用すりゅのはナシ?
ぴん 2007/02/17(Sat)14:12:20 編集
無題
玉:ぷ〜にこっそり作ってもろて、くわえとこか。

ぴん:ふふふ・・・
おふくろ 2007/02/17(Sat)18:46:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]