忍者ブログ
空をみあげりゃ〜空がある
[201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今夜は初に鯛クッチングの日だらあ。
ちょっと早めについたけど、すでにほぼ全員来とった。
始まってすぐ、材料代として、$45徴収さりた。
まさかそげな大金になるとはおもわなんだで、ゲンニャマが足りんかったけど、
チェックでもええっちいわれて助かっただらあ。
ちかち毎回こげな大金払わなかんかったら、破産してまうがやっち思っとったら、
下の方に最初の日だけってあって、あんちんしたがや。

クラスは男6女10で、平均年齢は、ワシよりちょっち上っちゅう感じ。


テンテーは大木君と同じ名前でおぼえやすくてよろしい。
どこのレストランのシェフかち思ったら、フドーさんのデーラーが本食らちい。

一人一人が作るわけじゃなくて、全員の分をドッカーンとつくるで、
一人一人の役割は、肉着る人、ニンニクむく人、な着る人・・・ちゅう感じだで
作ったっちゅう達成感はにゃー。

とりあえず、あちこちを見てまわって、切り方や料理の順番のみを覚えておく。

  味はにゃ・・・・でした。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
味は なかなかだった?にゃんだかなだった?あ~わからにゃい~!!!
ねこぱい 2007/02/15(Thu)18:32:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]