忍者ブログ
空をみあげりゃ〜空がある
[207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なぜか進一のサッカーのチームメートのライガンがとまりにきてて、
二人を学校に送ってかなかんかった。

朝起きてガレージに出たら車があれへん。
そこには兄ちゃんが1人立っとって、知らんくるまが3台ぐらいとまっとる。
「ワシの車は?」っち聞いたら、「あー今持ってくるで待っとって」っち言う。
ほんで来た車はワシのじゃにゃー。
文句言ったら次の車を持ってきたけどまた違うでかん。

急いどるのにハラたってきて、大木君に電話したら、
どーやら大家がうちの駐車場をバレーパキングにするで、
ワシらもこれからバレーパークしなかんらしい。
日に何度も出入りするのにどんげー不便だし、
いちいちチップ払うん毛と思うとよけいハラたってきた。

家の前にシャペルカーまで来て工事がはじまって、
しかも家の横にテイクアウトの寿司やまででけて、
そこの兄ちゃんがワシの家のなかに在庫しまおうとしとった。
「何して穴かんじゃ〜!」っちおこって、家の中からカギかけようとしたら、
鍵がヨレヨレでかけれーへんで、どんげーイライラする。

ライガンと進一も送ってかなかんのに、車がまんだみつからんであせる。
そーこーしとるうちに今日は水曜日で学校は早よ終わるで間に合わんかもしれん。

まったくこんな理不尽なことはぜったい夢じゃっち思うけど、とっても現実的。
ほかにもいろいろ怒っとったけどあとは思い出せん。

ウキーッっちなっとるとこに、やっと目が覚める。
ところが8時に学校に送ってかなかんのに、7時40分だっただらあ。
進一飛び起きろ〜。

どんげー疲れた朝だったぎゃー。

エナヂードリンクを飲んで出勤する。

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
読んだだけでもちゅかれた、最初パーキングが楽になると思った私も自分であきれたにょん。(運転がうまくなりた~い。)おちゅかれさま!



ねこぱい 2007/02/22(Thu)18:19:04 編集
無題
んぎゃぎゃ、、わしはその大家さんには、湯沸かし器をすぐなおちてくれんかったでふまんもっとりゅで、ほんまのこときゃと思うただら。
ああ、夢でよかった。。。
ぴん 2007/02/23(Fri)08:09:18 編集
無題
ワシはこの手の
「ムッキー!ち、なる夢」をみりゅと
朝起きた時、チンゾウがバクバクちてりゅで。

ほりで、その日は一日中
土器土器しながら過ごすだらあ。

ちかち、ぎょっついクヤチイ思いもしたクセに
全部の内容をハッキリ憶えちょらんちうのはどーゆーことぢゃろのう。
めちっと 2007/02/24(Sat)00:45:43 編集
無題
ねこ:ぷぷぷ、どっかのおっさんに言われたこと、まんだ毛にしとるん?

ぴん:ほうだらあ、ワシもたとえ夢でも大家に文句いいに行こうかち思っただらあ。

め:うん、起きたときバクバクちとった。
これが夢であっても、ぜったい覚えとくでなあっち思ったのに、すっかりわすれただらあ。
おふくろ 2007/02/24(Sat)18:30:42 編集
無題
あなたも大変ねえ〜。
でもね、ワタシは、顔がシワシワになりゅ夢を見たのよっ。
2007/02/25(Sun)21:48:56 編集
無題
ハッッ!そりって、正夢っっ?!
2007/02/25(Sun)21:49:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]