忍者ブログ
空をみあげりゃ〜空がある
[206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2回目の鯛料理。
先週のが期待ハズレだったで、今週はあんまり行く気にならなんだけど、
材料費も払ってある事だしと思って行って来たがね。


今日のは名前を忘れたけど、ひき肉をいろんなスパイスでいためて、
葉っぱに包むやつと、豚肉をいためてソースかけて食べるやつじゃった。
今日のははっきり言っておいしかった。
先週のにガッガリしたんはワシだけじゃなかったようで、
みんなが今日のはベターじゃっちいうとった。
ちょっと辛かったで、ワシが汗だくになってたべとったら、
テンテー(白人)は、ユデダコになりながら食べとった。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
それおちえて、おちえて!絶対チュバ好みと思う。
ねこぱい 2007/02/22(Thu)13:45:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]