忍者ブログ
空をみあげりゃ〜空がある
[205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



きんのーは、朝の8時半から進一のサッカー。1時間前集合だで、
休みっちゅうのに朝もハヨから起きてかなかんかっただらあ。

進一をフィールドにおいてから、
コーシーとベーギュルを買いにいって来る。
この2日間、どんげー強風のため寒ーてかなわん。
最初のゲームがおわってから、進一は大木君にまかせて、
ワシのみKマーチョに買いもん。
次の試合までは、どんげー待ち時間があったけど、
前日に急なお洋服の出費があったで今日はガマンしとく。
とりあえずフィールドに一人で行って、かって来たランチたべて、
キルチングをしてから、クルマの窓あけて寝る事にした。
周囲と強風がうるさくて寝れなんだけど、ここでかなりの休養がでけただらあ。

午後の試合、4試合目にしてやっと勝ったがね。
カウアイからわざわざ来とるチームじゃった。
進一もスカットするよーな一発を入れてくれたで、
トーナメントがおわっても毛分がよかっただらあ。

帰りに鯛蒸すによって、あしたの料理の仕入れをして来る。
掃除と洗濯をしながら、明日の仕込みをして寝る。

朝から仕込みの続き。
とりあえず、家でキッタハッタの作業を終わらせて、
チュバ家では焼きと盛りつけのみにするため、
出かける時は1メニューに必要な材料とソースがちゃんとそろっとるか、
指差し確認でチェキ。

 今日のメニューは

*おくら豆腐
*ポテサラきんちゃく
*アスパラとトマトのチーズ焼き
*サイコロクリームチーズ
*野菜の牛肉巻
*バンバンジー
*チキン中華風甘だれ焼き
*ポークカツ
*サンドイッチ巻き



*サラダ
*ポキ
*ピザ

玉ちゃんとぷ〜はセゴトで来れん。子玉も熱出し。
大食い3人が来んかったで、料理がいっぴゃーあまってまっただらあ。

ケコの1歳のお胆尿日ケーキ。


こんなあみゃーもん、ふたんが食べさせてもらえんけど、
今日はブレーコーだらあ。

  うみゃーだらあ、ケコ。


そんで、初めてのピニャーダ。

まるで名古屋弁のよーなそれは、かわいいフリした
残酷アメ争奪戦物ギャタリだらあ。

そろそろお開きの頃、玉ちゃんから電話。
「あのー食べるもんあったら、ドライブスルーでお願いします」っち。
家で待っとる、茶々と子玉の分もベントーにして持ってってもらう。

帰りにおヒスでまんだセゴトしとった、ぷ〜ちゃんにも持ってって、
プラマイゼロにする。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
めっさおいしかったれ。
あにぎゃとー!オフィスががっついた後、ビール買ってグレギョリアンと炉端感覚でもいっかいいかしてもろたがや。。
今日は2人ともご飯作る時間なきゃったし、帰り遅くてレストランは閉まってるとこ多かったさけ、めっちゃたすかりまちた〜。。

ケコちゃん、今日は行けなくてぎょめんねー、
おーめーれーとー!!
ぷ〜 2007/02/20(Tue)20:08:10 編集
無題
ケーたーリングおふきゅろの味~本当にご苦労様でしたにゃん!アンティー2人にスカウトされるほどの腕は、素人にしておくの盛ったにゃ~よ。
ケコとねこは おふきゅろがいてくりてしあわせにゃん!!!ハグ、ハグ!
ねこぱい 2007/02/21(Wed)07:09:51 編集
無題
それからおふきゅろぶろぐ200回記念がけこの尾短尿びパーチーだったにゃんて!赤い糸かにょう?
ねこぱい 2007/02/21(Wed)07:12:08 編集
無題
ぷ〜:グレギョリアンにも楽しんでもらえて、えがったがや。そしたらもうちょっとつめてきたったのにのお。

ねこ:ピリピーノのアンチーは他人にはおもえんだらあ。結婚する時はワシがごちそー作るでっち言うといてちょ。

おふくろ 2007/02/21(Wed)17:39:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]