忍者ブログ
空をみあげりゃ〜空がある
[200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日、ハナキュソタウンのめきちょんから、玉で箱がとどいたがや。
毛ーつかわせて、すまんのお、めきちょん。うれぢーがや。
ところで、あけてべっくりなんじゃが、中に手紙が入っておってな、
どーも、ミチュユに失敗こいたしろもんがあったようじゃ。
この子達は無事ついたが、何がボッチューされたんじゃろう?


今日はどうも本格的に風邪のくせにアレヂーのフリしとる玉ちゃんが、
いちいちワシのデスクまで来て、ハニャかんで、
ワシのゴミ箱にテッシュをすててくんじゃ。

いちんちじゅう。

毎回。

ほんで、「そのテッシュ、つこたらうつるでえ」っちこいてった。
だーれが、そんなもん使うんじゃ〜!!!

で、ランチを買いに二人で出かけて、「どーも、最近劇太りしとるで困る。
がんばって、ヨガりに行ってやせようにゃ」っち言っとった玉ちゃん。
下の根もかわかんうちに、ランチ買いに入った店から、
ジェラード食いながら出てきただらあ。そんでのこりわずかなとこで、
「ウミャーで食べてみやー」っちくれたで、食べてみたらおいちかった。
「風邪もうみゃーだらあ」っち。

あっ・・・

ワシはその昔、玉ちゃんにフーチンうつしたった事があるで、
まんだ、根にこいとるんきゃ?


PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
だめ、だめ、おふきゅろ大事な体なんだから、今風打つされにゃ~で、おねがいにょん!
ねこぱい 2007/02/13(Tue)19:09:37 編集
無題
あ! わかった!
ボッチューされたにょは、ワシのテマミと
ビールのお供にと思ってスナッキュ『ビーノ』やな。
ちょこっと、隙間でけてたんとちゃう?
(ぢつは、パンパンやったで、開けてしもて閉まらんきゃったんやで。)

ほんで、ミチュユ検査のシトらみんなで
ニッピョンの『ビーノ』たべよってんで。ちっと。
コンブのポテチは、
目ーツブって鼻で息しながら味わったら、
コンブの味がより一層すりゅで。

これは烈火ちゃんの研究成果ぢゃケロな。
めちっと 2007/02/13(Tue)19:36:15 編集
無題
ねこ:当日のゲストみんなに風邪のお土産につけんよう、がんばるでにゃ。

め:そげーな事しとったんきゃ。うみゃー事やるのお。
コンブのポテチは帰りの車で進一にすっかりとられたで、ワシは埋め昆布しゃぶってガマンちた。
おふくろ 2007/02/14(Wed)19:28:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]