忍者ブログ
空をみあげりゃ〜空がある
[283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ガラーヂセールが終わった日の夜から
おフリャンスに住んどる大木君の親友のトム君が
1週間ほどワシんちに滞在するだらあ。

おかげでセールがおわったら、速攻で掃除洗濯しなかんかったがや。
ガラーヂは皆玉のおかげで、アッちうまにきれいになっただらあ。

ほりゃー、もー、風呂から何までドロドロになるまで掃除したがね。
9時までかかって、風呂に入って、さあ寝ましょと思ったら
本日一度もチェキしとらなんだメールに山の様にタニャカの予約が・・・

あへあへあへ〜〜〜

必死こいて終わらせて、客の到着もまたずにバタッ!

翌日はホノネリマラチョンだらあ。
がんばって起きてテンさんの応援にいかなかん。

で、6時に起きて、進一叩き起こして
下にいったら、じーさんボケで寝れんかったトム君がテレビ見とった。
トム君については、またのちほどっちうことで
とりあえず、半分寝とる進一つれて、エナヂードリンクとバニャニャもって、
歩いて山超えて進一の学校まで行ってきた。
マラチョンのコースでここで曲がって行くだらあ。

テンしゃんはどこ?



あれまー
こんなに人がおったら、テンしゃんが探せんだらあ。
ちかち、朝5時にスタートして6時半でも、こーんなに人が大勢走っとる。
朝方、大雨と雷がなっとったらしいけど、靴なんかグッチョグチョだらあ。



30分ぐりゃー見とったけど、
ワシらはきっと間にテンしゃんに間にあわんかったのかもちれんっち、
あきらめて帰って、もっかいガーッて寝た。
昼まで。

ごめんねテンしゃん。



PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ところで、チンイチの背は
おふくろと変わらんぐりゃあになってちたんぢゃねーの?

(このコメントは、ケノウのとこに書くべきぢゃったかノウ。)

めちっと 2007/12/12(Wed)21:51:37 編集
無題
読んだだけで づかれてねむくなったzzz
ねこぱい 2007/12/13(Thu)06:44:52 編集
無題
そう言えば昔わしがお客さんの代理でタニャカの予約したら
おふきゅどさんから返事をもろたのを思い出しただら。
どえりゃー真面目な文面に吹き出しただら。
あ。真面目で当たり前きゃ。
ぐる 2007/12/16(Sun)01:09:21 編集
無題
め:進一にはとっくに追い越されただらあ。

ねこ:ねこちゃんも、ゆっくりでけんだらあ。

ぐる:おー、そんなこともあったのお。
ちかち、おぢ語で返事しても、だーれもわからんだらあ。
おふくろ 2007/12/16(Sun)17:53:55 編集
無題
おふくりょ、業務連絡。婆ちゃんから預かりものしてりゅで、時間あったら電話ちょーらいな。
ぷ〜 2007/12/22(Sat)19:09:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]