忍者ブログ
空をみあげりゃ〜空がある
[306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ある日、進一が座ったまま、両足もモモをゆらしながらの会話だらあ。

進一:みてみて、オレのキンニク、ぷるぷるしてる。

おふ:おー、ワシのも、ほら。プルプルしとる。

進一:それ、ファット。

おふ:(プルプルッッッ!!!)



そんで、先週末、カウチでちょっち昼寝しとるとこに
ピンポ〜ンっち誰ぞがきただらあ。
いつもの、宗教のお誘いじゃっち思ったで、そのまま寝つづけたったの。

しばらくして、大木君が帰ってきて、
「ドアにこれ、かかっとったでえ」っち持ってきたのがコレ。

地オレン痔だらあ。

持ってきたのは、隣のおじしゃんに違いにゃーて。
おじしゃん、ぎょめんね、寝たフリして。

ここのは、すっぱなくって、どえりゃーあみゃーいんだわ。
そのあみゃーとこにひかれて、アリさんもよーけ、ついとる。



で、進一にその話したら、

「アリがたいねえ、そのひと」っち。

さすが、ワシの息子だらあ!


PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おふきゅどたんのファットはせーちょがたりんで、わてのをわけてあげりゅのがわての来年のホーフ。(なんかすがすがちいわて)
2008/12/26(Fri)01:27:40 編集
無題
と:とろちゃんがくれるもんは、なんでもいただくでえ。
ちかち、今年もういただいたような毛がるすんは、ワシだけきゃ?
おふきゅど 2008/12/26(Fri)05:25:02 編集
無題
わしもとどちん来るたびにいただいとるで。今年は3回いただいたさけ、大きくなりまちた。
ぷ〜 2008/12/26(Fri)09:30:04 編集
無題
ぷ〜:そうきゃ、とろちんでば、ぷ〜にもわけてあげたのね。そーとー太っ腹だらあ。あっ、違ういみじゃて。
おふきゅど 2008/12/26(Fri)18:09:39 編集
無題
おふきゅど、うまいっ。ニクフトン6枚っ!
ま、いりゃんとかいわづに。
2008/12/26(Fri)23:27:10 編集
無題
ああっ、いちかばちか来てみたりゃ、えつのまにきゃ、おふきゅどさん風呂が再開しちょった!!!!!テンキウ〜!

ネリランドでは、今さっき、ちんねんあけまちた。
去年はど〜〜〜んげい笑わせてもろたり、やさちいことちてもろたり、洒落に考えこませてもろたり、でら〜おおきに〜。
ことしも、おふきゅどさん一家がすえながくお幸せですように〜。
ぴん 2009/01/01(Thu)14:43:53 編集
無題
ぴん:だまっとって、ごめんにゃ。
こっちもやっと明けたがや。ワシの方こそぴんちゃんから、いろんなもんもろただらあ。おおーきに。
今年もいっしょに楽しくいこまい。
おふきゅど 2009/01/02(Fri)07:54:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]