忍者ブログ
空をみあげりゃ〜空がある
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



って、準備があるで今日はここまで。
すっかりわすれとったがや。

つづく。

あ−、きんのーはびっくりこいたわ。
実はあさっての金よーが大木君の誕生日だけど、あしたっからまた入浴に
行ってまうで、家族でご飯たべに、大木の好きな鯛フードを食べに行ってきた。
ニミッツにあるちょっとめだつお色の建物あるだらあ。
あそこにコッソリあるSiam Garden Cafeっちうとこだて。

ワシもはじめていったけど、コギレーで安かった。
パッタイとヌードルサラダとチッキンサテーとごはんで$25ぐらいじゃった。
ワシらのせきの目の前にテレビがあって、ヒロミGoばりで、バリバリお化粧して
ボカシはいった人がタイ語で歌っとって、下にタイ語と英語で歌詞が出てくるんじゃ。
進一はそれにグギ付けで、ずーっと一緒に歌っとった。
食べとる最中に、進一の友達に肉君から電話がはいる。
突然進一が「はあ? あしたっから学校? 何いっとるの?」って。
ワシはてっきり来週の月よーからじゃって思っとったで、
真剣に聞いとらなんだけど、明日が27日って大木にいわれて、真っ青になる。
準備がおわっとらん・・・。
そんでもこの後映画見に行くことにとったで、
この際自分をとことん窮地においこむことにする。
今日見たんは「モンスターハウス」っちいう、3デーのやつじゃった。


映画の間、こーんな眼鏡かけて見とったがや。
おわったら、速攻で毛ーマートによって進一の学校に持って行くもんをかって帰る。
帰ってから、じぇーんぶに名前を書かないかん。書類にサインもしんならん。
バッグも用意して、明日からどうーやって帰ってくるか
進一にセツメーもしんならん。
財布もたして電話もたして鍵をキーチェーンにつけて、
暮らすルームの場所をおしえて・・・。
それにしても、肉君にありがとうって気持ちでいっぱいだがや。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もう新学期毛?
はやいのお。月日のたつのは。(とーい目)
わては明日から神戸で密会&プールやねん。
そら、ハワイ行く前に下焼きせないかんじゃろて。
とろ 2006/07/28(Fri)00:05:43 編集
無題
確かにゲチようびにゃら、学校の準備は土日にすればええ話だら。
ちかち、チウギャッコウもチューと半端な日を新学期と設定すりゅのぉ~。

霧よくゲチよう日やろ、普通。

ま、ワシの場合。
どんな時でも旅行の準備は前日にしかデケン体になっちょるケロな。
めきっと 2006/07/30(Sun)08:44:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]