忍者ブログ
空をみあげりゃ〜空がある
[197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はムッチ−のマッキュもいかれてまった。
ミキャドの危機だらあ。

今日のランチは最近ご近所にでけた、ジェラート屋さんのパニーニ。


8ダラーだけど、ちょっとワシには多かったで、
今度はだれぞとシェアしてもええち思ったけど、
オヒスの他のしとらには、足らんかもちれんちなあ。

今夜は取材で、デナークルージュ。
今日はオフレンチッコース。

5時半に出航だで、いつもは1時間前ぐりゃーに行って、
出航前の撮影とかするんじゃが、今日は集合時間が決まっとらなんだ。
途中、でりゃー車がコミコミで待っとったらどうしよーち、焦ってまっただらあ。
ほんで付いたら注射場があれせん。
これ以上またせたらかんと思って、バレに持ってく。
オヒスにチケット取りにいったら、まんだ誰もおらなんだで、ホッとする。
しかち、待〜て〜ど、くらせ〜ど来ぬひーとーよー・・・。
遅れても船はワシらを待ってはくれんでえーっち、
ケチョンに電話でおどしといた。
あせった顔して着いたケチョンとキャメラマン。
5分前だぎゃ。よかったのお置いてかれんで。
今日は全面曇り。サンセットは期待でけんと思っとったけど、
落ちる寸前の5分前、ひょこっと顔だしただらあ。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はーいはーい!!
わてにシェアーさしておくれやす。
2007/02/11(Sun)01:32:33 編集
無題
うん、とろちゃん、はよきてーなー。
そちたら、そのあとジェラートまでいけるねん。
おふくろ 2007/02/11(Sun)18:38:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]