忍者ブログ
空をみあげりゃ〜空がある
[310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



下で朝ご飯作っとったら、クスクス鳴き声とともに
進一に抱きかかえられた子玉が登場しただらあ。
起きてみたらワシがおらんかったことが悲しかったそうじゃ。

子玉のダッコウまでは車で5分ぐらいじゃが、
ダッコウの辺りが渋滞するもんで、
「子玉、早く早く」といいながら準備しとったら、
「子玉のダッコウ、ラッシュしたらデメなの」っちいわれた。

久々のダッコウに、うれしそうに飛んで行ってしまった子玉の次は、
進一を家に迎えに行って、
ドングスで進一の買いもんして、
進一のダッコウに送って、
その帰りにレンタルしとった映画返しに行って、
ぷぢ〜を迎えに行って、
セーフエイでミルクを買って、
やっとこさオヒスについただらあ。
はぁはぁ。

夕方は小玉と進一を迎えに行くんじゃが、
すでに真っ暗な中でまんだ練習中。
IMG_9209.jpg






一人でも楽しそうに遊ぶ子玉。

進一をみつけて「ビオ〜〜〜ッ」ち呼んだら、
手をふりかしてもろーて、うれしそうじゃっただらあ。

IMG_9212.jpg







進一と一緒にやるーっち、とっておいた宿題をやっとる二人。
間違いを消してもらっとるとこだらあ。

晩ご飯は、チリとギョウジャと手羽先ちゅう、
みょうな組み合わせじゃったが、子玉は手羽先に夢中。

いっちょに風呂はいって、30分ぐりゃーずーーーっと
ちゃぼん玉であそんじょった。


9時半にはベッドに入ってチョチョロをみながら
10時頃には寝たがや。
ついでにワシも。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]