忍者ブログ
空をみあげりゃ〜空がある
[311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日は丁度まんなか。
昼間、ズニママが虹屋のかえりに、 パンとかお菓子とか持ってきてくれただらあ。
昨日は、ちょっち、いつもと違う子玉。
学校に迎えに行ったときから、 何するにしてもグズっちょっただらあ。


この前、茶々に連れてってもろた公園にブリャンコがニャーちゅって
ワシに文句の電話かけてきたぐりゃーだったで、
昨日ダッコウの帰りつれてったがや。
今までは、ずーっとうしろから押せっちいわれとったけど、
昨日からやっと自分でこぐ事を覚えて、 3プッシュでええっちいわれた。

進一を迎えに行って、帰りにキャハラモールのホーリュフジュで
ピッチャをオーダーしたら、45分もかかるっちいわれたで、
待っとるあいだ、フャンファクトリーに寄ってみたがや。

ちっさいとこだで、あんまり遊ぶもんもにゃーけど、
子玉的には毛にいったらしい。

ピッチャがでけるまで待てん進一がめずらしく、
品本をほしがって食っとっただらあ。
練習がきっついもんで、シュガーほしなったみたい。
もちろん子玉もご相伴にあずかっただらあ。
あっ、そういえばここでサントワさんに会っただらあ。

進一とでけたてのピッチャたべとるとこ。


で、何がって、この間もずーっとグズグズ言っとって、
家に帰っても機嫌が悪いもんで、さすがのワシをおこらしただらあ。
ちゅうても、ワシは子玉にはおこったりしーへんでえ。
ちょっち態度をかえてみる。
すると、感のええ子玉はすぐキャッチするだらあ。
ほんでも、きんのーのはきっとホームチックだったんじゃろうな。
「マミーほしいのお」がとまらんくなったがや。
寝るまで。
夕べもいつものようにダッコちゃんになって、泣きながら寝たがや。

本日のアート
「ぶた」・・・らしい。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]