忍者ブログ
空をみあげりゃ〜空がある
[309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はベテリャンズデーで学校がお休みだあら。
進一は、朝も早よから、サッキャーのトリャーアウトにでかけてったで、
子玉とゆっくり出勤。
と、いうても今日は茶々のオヒスにご出勤だらあ。
キャバンにおやつやら塗り絵やらつっこんで、ぷぢーを拾って、
茶々んとこおろしたら、『早くテレビ見るよお〜」っち嬉しそうに行ってしまったがや。

3時頃電話がかかってきて
「ひよよお〜〜〜、いま、ぴっくあっぷしてえ〜」
っち、悲しげな声。
「んなわけない!」
っち厳しい茶々のひと言。

この頃にもなると、さすがにヒマこいてきたらしい。
ほんでも、他の子に比べるとおとなしくて、ええ子にしとったらしいがや。

茶々がセゴト帰りに裏の公園につれてってくれたけど
そこには、ぶりゃんこがにゃーっち、泣かれとった。

今日の晩ごはんは、ビーフシチュとサララとフリャンスピャン。

ジャクロがことのほか毛にいった二人だらあ。


進一と食後の運動。

寝るすんぜんまで、まだおなかすいたあっちいうとった子玉。
このあと、シリアルとチップスをやっつけてから、10時頃には寝ただらあ。

本日のアート

左から、子玉、グレちょん、ワシ、茶々。後ろで飛んどるのが進一。
今日一番楽しかったこと書いてっちいうたら、みんなでテレビ見たことらしい。

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]