忍者ブログ
空をみあげりゃ〜空がある
[211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おとといはギャラリーのオープニングで8時までセゴトじゃったし、
きんのーはコンプーターの修理にアーリョンが来てくれて、
10時まだメシ抜きでオヒスにおっただらあ。
そんでもまんだ直っとらんとこが、にっくきマッキュ。
オーエスなんたらしゃんにかわってから、ややこしなってしゃーない。
家にかえって、パンとかアイチュとか食べられそうなもんを食って
パタッっと寝る。

今朝は、チュバ母がチュバさんのインタブーがあるで、
ケコを7時すぎにつれてきた。
ララちゃんも来てくれたで、もう少しウトウトしてみた。

9時には進一を冷房学校の終業式につれてかなかんで、ノロノロ用意をして
大木とララちゃんを家に残し、ケコをつれて出かける。
先生にレイをあげて写真とって帰ってきたのが10時。

10時半にチュバ母がチュバさんをつれて登場。
今度はララちゃんのフラの練習に行ってまった。

11時ちょっと前、チュバさんとケコは家において進一を迎えに行ってきた。

11時半ごろ玉ちゃんがサーヒン行くで子玉を連れて来る。
玉ちゃんはズニママ特製チラチラ寿司をもってきてくれたがね。
ワシの大好きなあっまい卵焼きがかかったやつ。
あとからズニママが紅白のお餅もとどけてくれた。
今日はひな祭りだっただらあ。

ケコは食べ門と子玉のダブル登場に大興奮。
小玉もおねいさんぶりを発揮して、ケコに自分の靴はかしとった。


さあ、今現在家の中には何人いるでしょう?

1時ごろチュバ母とララちゃんが、ガレージ鯛からランチを買ってきてくれて
食べもんでいっぴゃーになる。

3時ころ玉ちゃんがサーヒンからかえって来て、
風呂は行って身支度ととのえて、子玉の友達のお胆尿日パーチーにでかけてった。

はあーっ、出入りの激しい一日じゃった。

玉ちゃんととこからワシんとこは中間地点でいろいろと便利じゃが、
チュバ母はわざわざこっちまででむいてきて
ケコあずけて用足ししに戻らなかんだらあ。たいへんじゃのお。

ズニママにもろたお花。


ワシ桜じゃとおもうが、ズニママが梅っちゅうからにはこれは梅です。
そこんとこ、よろしく。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ヅニママは『モモ』ぢゃて言うちょったで。
お花をあげまちょモモの花〜♪だら?
2007/03/04(Sun)19:55:00 編集
ピン♪ ハイっ!
入れ替わり立ちかわり、
賑やかなヒナ祭りで楽しそうぢゃあ。

だども、むぢかちい問題がでりゅのう。
でも、ワシはチャレンヂすりゅでー。

1. もてろんおふきゅど
2. ゲームに夢中のチンイチ
3. チンイチと戯れるチュバさん
4. もぐもぐ食べるケコちん
5. もぐもぐ食べる子玉
6. 今、まさにサーヒンへ行こうとすりゅ母玉
7. まだ家におるとにらんで! 大木きゅん
8. 2階でフテ寝してりゅグレキっつあん

合計8人ぢゃあ。
(性格に言うタラバ7人と一匹ぢゃケロ。)

ど、どないや?
挑戦者 めちっと 2007/03/05(Mon)00:42:58 編集
無題
あんがと!おちゅかれさまだったにゃん。
今回小玉ちんに、ピンクのおはなサンダルはかせてもらってケコは、天にも昇る喜びようにゃった?(進一に続くピンクフリーク)

人数:めきシャン答え+ズニママで8人+1匹?
ズニママのお花:ウメにみえるが、やっぱ花びらの先が桃色なので桃の花?


マダムありがとうにゃん。(この場を借りて..)
ねこぱい 2007/03/05(Mon)04:25:37 編集
無題
玉:そうよ、桃よ、桃。ダリが梅っちいうたんじゃ?
そういえば、桃の鼻はみたことないで、こりが桃かあ。

め:ピンポン! ピンポン! ピンポン!〜〜〜
全く大正解だで、ワイハ旅行でもプレデントしたいだらあ。
2.と8.に関しては、まったくその通りじゃ。
3.はな、ひとり目立たんように、2階でテレビ、見とった。
おふくろ 2007/03/05(Mon)04:30:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]