忍者ブログ
空をみあげりゃ〜空がある
[125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今夜は特に何にもないっち思って、いそがちー玉ちゃんに変わって、
子玉を迎えにいってご飯食べとったら、大木(たいぼく)君から電話で、
今夜はセラミック行けへんの?だって。
すーーーーっかりこんと忘れとっただらあ。
ワシのコーシーカップはどうなったんじゃろう。
今となっては、まあ遅いだらあ。進一には思うチュボちんじゃったけどな。

ご飯食べて、子玉を風呂入れて、3人でヒャーズのズニアのリャーブ行く。
何を各層、ヒャーズでのリャーブは初見学だらあ。

ついたら、とろ&ぢぢと玉ちゃんに加え、ばーちゃん&じーちゃんもおっただらあ。
そして3人は2度目の晩ご飯を食べたがや。
もちろん子玉が一等賞だて。
進一はしっかり冷房学校の宿題をもってってやっとった。

明日は選挙で学校が休みだらあ。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
けこが小玉たんの相手ができるくらいになったら、うちもつれてって~リャーブ。
ねこぱい 2006/11/09(Thu)17:20:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]