忍者ブログ
空をみあげりゃ〜空がある
[124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近、気候のせいか体調不十分だらあ。
天候がワリーで、湿気でムッセムッセだで
久々に風呂グに入ることにしたがや。
(4日も入っとらんし・・・)

4日にはとろちゃん達が登場。
夜はとろちゃんピックで、恒例のウエルキャムナイトだらあ。
花火見て、にぎやかに初日を終える。

5日は冷房学校のバジャーがあった。
おおー、偶然にもララちゃんがおるがね。
うちに山ほどあった進一のマンガや本とチュバ母と内職したクラフトを届けて、
9時から取材。
おわってから、ピャラマでスパイシーシュクイードを買って帰って、
うちで待っとったチュバ母と汗かきかき食べたがや。おいちかった。
帰ったらチュバ母がやくそく通り掃除機かけてくれとったがや。おーきに。

12時バジャーに顔出して、1枚25セントのトップを3枚かったけど、
1枚はきつきつで1枚は大きすぎたで、進一に、きつきつは痩せてから、
大きやつは太ってから着たらええっち言われた。

6日、今日は進一今シーズン最後の試合。ボロ負けだっただらあ。
きんのーから、ムセムセの気候でずーっと頭痛がしとって、
なんにもやる気がせんもんで、ただダラダラ寝とるだけ。
ほんでも今夜は穴も穴でワーリュドフェスチバルがあっただら。
見よ、この人ごみ。
去年からうちのオヒス全員プラスとろちゃん参加の行事のひとつで、
レッドパーチーと呼ばれとるで、なにかしらん赤を身につけてかなかんだらあ。
ほんでもムッチーとワシは思いっきり虫していったけどな。
  
ほんまは高級ブチックとかお店が開いとって、そーゆーとこを
見てまわっるついでに、いろいろなレストランが出しとる屋台のもんでも
食べてくださいっちゅ趣向じゃが、ワシらはその後半のみに専念して帰るだらあ。
ここでちょっと元気が出てきたがや。
とろちゃんに会うと元気でてくるで不思議じゃ。

おまけ:
チュバ母、見ておどろくな。
チュバ母が手つっこんどったイヌはしっかり進一が買ってきとったでえ。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
にゃあにゃあ。
ワシは・・、
レストランが出しとるちう屋台のもんが食べたいのう。
一体なにを食びたのん?
タキョヤキ? ヤキソビャ?

あ、こげな完済フードなんてイッコもにゃあ?
(タキョヤキ屋やお好み焼屋を完ぺきにレスチョランと思うちょるワシ。)
めちっと 2006/11/07(Tue)00:12:55 編集
無題
お~久々にチュバ家みんなでおおわらいしたにょん!進一やってくれりゅにょぉ~。ぷーぴーに大きな弟ができたにょ~。名前はちっきょきゃ?
ねこぱい 2006/11/07(Tue)17:11:56 編集
無題
めき:あったて、タキョヤキ! キャイが今年はタキョヤキだしとってね、いっちゃんながーい行列つくとったがや。2人のにいちゃんたちが、せっせと汗飛ばしながらやいとったで、次の日は懸賞円まちがいにゃーだらあ。

ねこ:チュバ家に喜んでもらえて、進一もホンモーだらあ。
おふくろ 2006/11/08(Wed)17:32:58 編集
無題
べっぴんぞろいの会社じゃのぉ〜。わしがコメントすることやない?
ぷ〜 2006/11/10(Fri)18:09:15 編集
無題
ぷ〜:このべっぴんさん達がテーブルいっぴゃー、最初から最後まで食べもん並べて食いまくっとったとは思えんだらあ。
おふくろ 2006/11/10(Fri)18:23:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]