忍者ブログ
空をみあげりゃ〜空がある
[126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は、マダムの24歳のお胆尿日だっただらあ。おめでとー。
        
ぷーが、二人はおないどしだで、24歳じゃっち言い切っとったで、
きっとそうなんじゃろう。

今日はほんで、アメリケ全部で選挙があっただらあ。
なので、公立の学校はお休み。
なんでかっちいうと、学校で選挙するとこがあるでだがね。
いったい勉強はどーなっとんの?っちいうぐりゃー、
こっちは休みがおおいだらあ。
で、それに何のかんけーがあるの?っち思うけど、
子玉の保育園まで休みだったで、ひさびさにオヒスに出勤。

今夜は進一にバスケの靴買ったる約束したで、穴も穴に行く。
車止めた辺のケーキ屋の中に、背筋をピ〜ンとはった人が、
腕組みしながらケーキ待っとっただらあ。
どんな時でも姿勢がえーのー、タクアン。

玉&子玉ととろ&ぢぢが、魔界マーケッツでプレートデナーしとったで、
ワシらも参加。おくれてったけど、ちゃんと一著におわらした。
進一のバスケ仲間がはいとるんと同じのがほしかったらしく、
あってよかったがね。1足$50ぐりゃーは覚悟してったけど、
2足で$59.99っちうセールをやっとた。しかも進一がほしいやつもはいっとる。
$89.99と$59.99の靴かって、とりあえず得した気分。

そのあと、ホニョルルコーシーで茶をしばく。
とつぜんザーッちう音にビックリしたら、
コーシー豆が煎られてでてきたとこだったがね。
            

二人をホテリュに送って帰る。明日はタクアンと朝6時半からゴルフらちい。
来年は相手したるわな。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
$60も使ってちもたら、家が買えんきゅなりゅでー。
2006/11/08(Wed)18:21:45 編集
無題
マダム、おたんぢょうびやった尿? おめれと~。
ぷ~ちゅんと同球てーやったち、きょおハヂメテ知ったがな。

ちかち、マダムいつまでもチレイでぇぇ~。
また、ええ一年にしてや~。
めちっと 2006/11/08(Wed)20:42:50 編集
マダムおめれと~♡
あら!と言うことは、ワテとも同い年やん~
それにしても色白でウラヤマですわぁ♡
この歳もキット良い歳になります☆←きっぱり

・・はぁ~Honoluluこーしー飲みて~( ̄。 ̄;)
K子 2006/11/09(Thu)00:19:59 編集
有り難うございます!
今日は私の24歳のお誕生日をお祝い頂き本当に有り難うございました。うふっ。
今年も良い年になりそうな予感。。
お祝いをして下さった皆様、
本当にありがとうございます!
めちっとちゃん、K子ちゃんこの場をお借りしてお礼申し上げます。
皆さんのお祝いの言葉が胸にしみますぅ〜。(涙)
今日はお誕生日のコメントなので、燃えるような赤で決めてみました。うふっ。
なんちゃってマダム 2006/11/09(Thu)16:43:30 編集
無題
玉:うん、これでまた1年はのびただらあ。

め:まだむチレイだらあ。
なんせ、うちのオヒスで唯一のおなごだて。

K:マダムは信号待ちのあいだも、陰を探して移動するぐりゃー、徹底した日焼けヨボーしとるで、よー観光客に間違われるだらあ。

マダム:来年の24歳の胆尿日もしたるでね。
おふくろ 2006/11/09(Thu)19:01:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]