忍者ブログ
空をみあげりゃ〜空がある
[128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



きんのー玉ちゃんが、ズニママが作ったスープがあるでランチに食べやー
っちいうで、ほんならなんぞおかずでもと思って、夕べ家にかえってから、
ニックジャガーと10穀米を炊いて今日持ってきただらあ。
ちかち、玉ちゃんは今朝思わぬ出来事があって、すっかりそれを持ってくるのを
わすれただらあ。しゃーないでニックジャガー丼にして食びる。

今夜はマリオ様様からご招待いただいて、会社親族友人ぐるみで
チーライフパークのルアウに行ってきた。
玉ちゃんは止ん事無き仕事がはいって島の反対側に行かなかんくなったで、
ワシが子玉とズニママの担当。進一をつれて米野木センターに
子玉を迎えにいったら、いつもにも増してうれしそうにピューっち豚できた。
実は進一もここの卒業生だらあ。7年ぶりぐらいにおとずれたセンターを見て、
なんだか小さくなったっちいうとった。
進一あんたが大きくなったんじゃ。

今夜のメンバーは、サントワさん、ズニママ&子玉、ぷ〜&アンコーグレちゃん、
とろ&ぢぢ、ムッチー&タクちゃん、チュバ家一族、しっほーちゃん、
そちて森の大木(たいぼく)、進一&おふくろに、おくれて玉ちゃん登場で
総勢18名での参加だらあ。
一声かえてこんだけそろうミカドもすてたもんじゃにゃーだらあ。
心残りはマダム&子マダムじゃ


ペンギンやイルカのショーも見れる。
イルカからのスプラッーシュを待っとる二人。

ショーの後は、ワイハの食べもんの食べ放題だらあ。
食べ放題っちうからには是非とも子玉対ケコで対決してほしかったけど、
なんせ子玉は暗いとこで踊られるのにヒジョ〜に弱いで、
ずーっと寝たふりしとって、本領が発揮でけんかっただらあ。
ケコはいっとったよ。ノンストップのハイペース。
ケコは大の男のしと好き。うちの大木の事も好きじゃが、
今夜はアンコーグレチョンに一目ぼでしとっただらあ。

ほんで、あっちこっちにつれてってもろては、
愛想ふりふるするもんで人だかりつくっとった。

出たがり親子。

今夜はほんとに楽しかった。ごはんもショーもメンバーも。
ありがとうね、マリオ様様&サントワ様様。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
良いなぁ〜
せっかくのお誘いだったのに行けなくて残念。
みんなの楽しそうな写真を見たら、ますます後悔。。。
今度は、何が何でも参加しま〜す。(宣言)
所で、イルカのスプラッシュを待ってる後ろ姿に、身覚えが。。。それは、シッホーちゃんと小玉ちゃん??
可愛すぎ〜。
それに、アンコーグレチョンとケコちゃんの写真もとっても良いわ〜。見つめ合う2人。。例の写真展に応募したらどうかしら???
なんちゃってマダム 2006/11/11(Sat)13:57:20 編集
無題
本当に皆さんけこがおせわになりましたにょ~。アンコーグレチャンいつでもケコおかしするにょん!
ねこぱい 2006/11/13(Mon)19:10:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]