忍者ブログ
空をみあげりゃ〜空がある
[123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



朝、子玉の米の木センターで、トリックオアトリートがあるで、
カメラもって来いっち玉ぢーに呼び出されたがや。
そりゃーこのぐりゃーのお子達は何着てもかわええだらあ。
子玉が一番じゃけどな。(ばばばか)
子玉は今日がキャンデーもらえるすばらしい日じゃっちうのは
わかっとったようだけど、周りの変装族にしばらく何事かわからず、
ぼーーーーっとしとった。
   
ワシは仕事があったで、さいごまでおれなんだけど、
チョチョレートいっぴゃーもろーたか?

昼にオヒスにもどったら、毎年力はいっとる玉ぢーが
今年もはりきって変装しとっただらあ。(仮装とも言う)
社長命令でこんなかっこうで仕事。 

夜は進一がコアとトリックオアトリートに行きたいっちいうで、
毎年恒例のみっちゃんちの辺のタウンハウス巡りに連れてくことにした。
今夜の二人、えー感じだらあ。


おまけ:これだーれだ?
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
進一いい味だしとるにょ~でもしっかりぷーぴーをつれていったのきゃい?玉ちゃん親子もヒット!
ねこぱい 2006/11/01(Wed)19:12:26 編集
無題
親子ではげちゃびんになっとるだら。
そりにしても似合い過ぎだら(*≧m≦*)
ぐる 2006/11/01(Wed)23:42:32 編集
いっちゃん前?
のつくしみたいなしとがおふきゅろさん?うちろはマダム?(長さで判断ちてみた)ぷぅはこましオトコにならんかったんきゃ。あ。ねこでもこませりゅ?
2006/11/01(Wed)23:46:09 編集
無題
オヒスの写真の真ん中は、
シッホーちゅんがムッチーに変装しちょるんきゃ?
めちっと 2006/11/01(Wed)23:48:42 編集
頑張ります!!
来年こそはバッチリ決めて、ハロウィンを迎えますわぁ〜。やっぱり、大人の魅力でセクシー系かしらん?
うけてなんぼ!ってお声もありますが〜。。。出来るかしら〜?(疑問??)玉ちゃんの勇気には毎年脱帽です。(尊敬のまなざし〜)
なんちゃってマダム 2006/11/02(Thu)16:31:14 編集
無題
ねこ:プーピーもトリックオアトリートさせなかんのだと。
ワシはこの写真にコアの将来を見たがや。

ぐる:進一よー似合っとるだらあ。あっ、ワシ?

と:そうそう、このつくちがワシ。誰がやねん!

め:そうなんだて、シッホーちゃんの変装も是非見たかっただらあ。

マダム:たのむでえ、来年。ワシも来年はテクチー系なおやぢでいこうと思う。
おふくろ 2006/11/02(Thu)18:48:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]