忍者ブログ
空をみあげりゃ〜空がある
[120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今朝、チュバ母とケコが土曜日恒例のご挨拶に来た。
朝ご飯をいっちょに食べて、今日はララちゃんのフラレッスンがあるため、
冷房学校を中抜けしなかんで10時でいったん帰ってった。
見送ってすぐ、玉ちゃんがぷ〜とサーヒンに行くで子玉を預けにきただらあ。
ワシはゆうべなぜか4時頃まで寝れんかったで、子玉にビャーニーを見せながら、
カウチでずーっとウトウトしとった。ウトウトっちるすと子玉が、
「シリオたびゆー」「えーかくー」「みてみてー」「カルピのむー」っち
ビャーニーの合間に定期的に起こしにくるだら。
おまけに、突然チュッっちしてくれただらあ。
あきらめて起きだしたら「なっとうたびゆー」だと。
そーこーしとったら、玉ちゃん達が帰ってきて、「ゆ」にはいってから
みんなで穴も穴に行くことにしただら。
行く前にちょうど用事をすましたチュバ母とケコが戻ってきて、
二人を家において出かける。
孫#1と#2をかこむその家族達。
子玉とケコお初だらあ。子玉がみょーにうれしそうじゃったがや。

今日は穴も穴のクリャーアントんとこで取材があるでワシのみ仕事。
その前にみんなでコーシーしばいてきたがや。

仕事が終わってから、サムんとこと、魚留マートで買いもんしてから、
チュバ母が進一をピックアップしといてくれたで、チュバ母の家まで迎えに行く。
行ってみたらケコが102の熱だしとった。
そういえば玉ちゃんがケコだいたとき、「この子熱あらへん?」
っちいうとったのを思い出したがや。玉ちゃん、正解。
  
ケコはぐったりしとった。生まれて初めての熱だらあ。
ケコの両手に握られとるんは、子玉がある日だれぞをポカーン殴った
ミャラキャスじゃにゃーよ。最近お気に入りのボーリングのピンだぎゃ。
寝とるときもしっかっり握りしめちょっただら。
こーみえてもワシはボーリングのプロの友達がおる(だから何?)
ほんで、熱でぐったりしとってもやっぱ食欲はあるだらあ。

9時にチュバ母の家を出た時は、薬で熱もさがってスヤスヤ寝とったけど、
11時ごろまた102.8にあがったらちい。とりあえず薬あげるしかないだらあ。きゃわーそーに。がんばれ、チュバ母&ケコ。

チュバ母んちのすぐ近くの家は毎年ハロイーンの飾り付けに命かけとるだらあ。
クリスマスもすごいでえ。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おお。
そおいえば、ワシも烈火ちゃんも・・・。

「トマチョのシュープたびゆー」「サーヒン行っちくるー」「シャンハイみてみてー」「ビイリュのむー」っち言うたことありゅのぅ。

(ヘタチベリにきてウットリちておふくりょニッチ読んだがな。)
めちっと 2006/10/30(Mon)01:01:46 編集
無題
今度のキャ尿日はもてかちてハドインきゃ?
今年は何者になりゅのん?

写真、待っチョルでぇ~。
めちっと 2006/10/30(Mon)08:17:21 編集
ほー
さすが。おぢたま。
けどさ。おぢたまじちんも体温高いことあらへん?はぐはぐするといっつもぬくぬくやと思うねん。
2006/10/30(Mon)12:58:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]