忍者ブログ
空をみあげりゃ〜空がある
[121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



朝9時から進一のサッカーの試合。
今日の対戦相手も、以前負けたとこだらあ。
今日は7対5で勝ち。
ほんでもむこーはメンバーが一人たりなんだで、勝ってもえばれんけどな。
進一は今日6点いれてニコニコしながらワシんとこ来て「$12」っち一言。
くーっ、痛い出費だがや。
昔はめった点いれれなんだで、1点いれたら$2もらえることにしただらあ。
ほんで、入れたら試合中に「2ドル〜」っちいいながら走っとった。


終わってから、せっかく相絵亜までいったで、
ファブリックマートで次ぎのキルチングの材料を仕入れる。

家にかえって、死んだように8時まで寝る。
洗濯も掃除もいっさい忘れて過ごす事にする。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
進一てば・・・、
趣味と実績を兼ねたええバイト見つけたモンやにょお。

ちかちコノ調子でサッカーチイムが強なって
がんばってくりるのはエエことぢゃが、
家計を圧迫さりてもコマリュだらあ?
赤字対策もイッパツ考えとかにゃあイカンのぅ。

ま、そりでもオリコウやさけえ進一は、
ペチペチそろばんをハジき出すと思うケロな。
めちっと 2006/10/31(Tue)00:51:09 編集
無題
おふきゅろ、来週おわびにそうじてちゅだう~。でもチョー睡眠不足でもファブリックマートに寄ったキルチング根性に脱帽だ如~。
ねこぱい 2006/10/31(Tue)05:37:21 編集
無題
ちんいちきゅんのことぢゃけん、かせいだ$12は
家を買うために貯金ちたかもちれんだら〜。
よかったノウ。
ちごたら魚面な。
ぴん 2006/10/31(Tue)11:41:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]