忍者ブログ
空をみあげりゃ〜空がある
[66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今朝もチュバ母がケコつれて来て、
モーニングサービス付きコーシーをのんでった。
その後、魚留マートで買いもんして、オヒスマックスも行ったけど、
あそこはほどんどワシの欲しいもんがそろっとらんと
つくづく思わされて家に帰る。
キャウチにすわったとたん、またま眠気に教われる。
おそるべしキャウチだらあ。
結局、進一迎えに行く時間まで寝てまった。
車にのった進一が

進一:なんか、テニスボールのいいにおいする

ワシ:それって、どんなにおい。

進一:テニスボール

だから、どんなん?
だりかおせーて。

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そりはたぶんイカの匂いに似ちょると思うで。
2006/09/03(Sun)18:14:55 編集
わてのくりゅまもときどき・・
テニスぼーりゅのカホリすりゅで。
・・わてがテニスボール毛?
2006/09/03(Sun)22:39:10 編集
無題
そりはたぶん、青春の汗となみだの匂いだら。
ぴん 2006/09/03(Sun)23:52:42 編集
無題
せやせや玉シャンいかのにおい!読んだら本当ににおいそうだにゃ。
いつもごちそうさま!しかしモーニングサービスは、あのフォークトリオおもいだすにょ~ほら一人はカーリーロンゲでも一人は胡散臭いひげ面、あと女一人、ああなまえがでてこないにょ~。
ねこぱい 2006/09/04(Mon)18:25:21 編集
無題
玉:ワシはイカにはちとうりゅさいで、イカならわかるんだて。

と:そーかあ、とろちゃんはそにょニオイをしっちょるんかあ。

ピン:いくわよ〜、スコーーーん。ってか?

ねこ:だーれのなまえも登場しとらんだらあ。誰じゃろお?
おふくろ 2006/09/04(Mon)19:11:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]