忍者ブログ
空をみあげりゃ〜空がある
[150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はヨガリカちゃんとヴィラピャラでランチ。
きんのーに引き続き、おいしくて楽しいひと時だった。
ほんで本日は、テンさんもホニョルルマリャソン参加のため到着しただらあ。
テンさんのユニーク走法は、ヤリをもちながら、
途中からはだしになって走るらしいで、ぜひともみてみたいだらあ。
ほんでも早朝のため、応援にいけるかどうかは、サダ子ぢゃにゃー。

今夜も玉ちゃん、お仕事のため子玉をお迎えに行く。
家についてだきあげたら、子玉が熱がある事を発見。
早速解熱剤を飲ませたら、とりあえずさがったけど、
いつもの食欲はなかっただらあ。
ほんでも人並み(子並み?)の食欲はあっただらあ。
風呂からでてから、やっぱ調子わるいもんで、くっつく虫になっとった。
いっしょに座れっちいうで、カウチに横になったら、ワシの腹のうえで、
ずーっとゴロゴロしとった。で、電話がきても取りにいかしてもらえなんだで、
3時間半、一緒にビャーニーを見るはめになっただらあ。
夜は薬切れして、また熱が出とったで明日がやばいきゃもしれんで玉ちゃん。

あっ、そうそう、母大木へのいやげプレデントがついに完成しただらあ。
やっと入浴に送れるがね。

ちかち、ラッピングペーパーが無い事が発覚。
明日は、仕事で船に乗らなかんし、あさっては忘年会だで買いもんも、
ラッピングもしとる暇はにゃーかのちれん。グッスン。

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おふきどさん、子玉は家にけえってからくすり飲んで、そりからまたしばらきゅ寝えへんと遊んぢょっただら。
ありぎゃとな。
んで、大木母のクッチョン、こりはムカデのデザインだら?
2006/12/07(Thu)20:16:51 編集
たびとったら
ねちは下げんほうがええっちゅうのが歯ポンではハヤリらちい。下ネチ剤はいらんもんもはいっとるらちいでな。
あーけんどいちゃいちゃしちくりる子玉体験したい・・おふきゅろさんも可。
2006/12/07(Thu)23:47:54 編集
無題
おお。 売っちょるヤツみたいぢゃあ。
チレイにでけたにょお。
こり、パイニャポーみたいな絵ーやら
鼻の絵ーやら8×8みたいな絵ーもありゅぢゃろ?
アニャモアナあたりでみたことありゅで。

やっぱ、おふくりょの老後はガラリーのオーニャーだらあ。
めちっと 2006/12/08(Fri)00:34:59 編集
無題
玉:ひえ〜〜〜〜、ムカデはワシの点滴だらあ。ムカデに関するお話はいっぴゃあるで、またこんど。
ワシがキープするんじゃにゃーで、よかったあ。

と:うん、こりはやめれん。

め:これはな、キットではなくて、型とって布きりから初めて第1号だらあ。記念すべき作品じゃが、パターンの名前はしらんだらあ。
おふくろ 2006/12/08(Fri)19:50:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]