忍者ブログ
空をみあげりゃ〜空がある
[151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



きょうは、会社のイhンタネットが調子わるーて、
だれもが仕事にならなんだだらあ。
肩までジャボーンっと、インタネットにつかっとる事を思い知らされたがね。

夕方からデナークルージュで取材。
こんやはいっちゃん高いオフレンチのコースのやつ。
ライターもキャメラマンも毛のええ、仲良しこよしだで喜楽にでけたがね。
今朝は雨ふっとったで、あっかんがねーっち思っとったら、
夕方にはピーカンで雲もにゃーりっぱな夕焼け小焼けだっただらあ。

あっ、あっ、あ〜っちうまに沈んでまった。

車んとこにいったら、緑と赤のライツがどえりゃーちれいじゃった。


家に帰るまえに、ドングズにラッピングペーパーを買いによったら、
みっちゃんとその長男に会った。
帰ってたら進一の日本語の宿題につきあって、うき〜〜〜〜っちなってから、
プレデントを包んで、キルチングの最終をしあげたら、
やっぱ中身がはいっとった方がええじゃろうち思って、
大木にクッチョンの中身買ってこいっち連絡する。
クッチョンの中身をいれたら、それだけで箱いっぴゃーになったで、
ヂップロックのでっかいやつに入れて、上から乗って中の空気だして
ぺったんこにしたら、みごとにぴったり箱におさまっただらあ。
あしたこそ送るでえ。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ソンナデカイジップロックあるにょ?

?_これけこの初めてタイピング。


















ねこぱい 2006/12/09(Sat)06:21:13 編集
無題
そうぢゃノウ(ふかくうなづきつつ)。
わしのよおなセゴトでも、ネットがダウンすりゅと、ほとんどセゴトにならんだら〜。10年前っていったい、どないちてセゴトちとったんきゃ、思い出せんぐりゃあ変わったノウ。たんなりゅものわすれきゃ?
10年後はどないなりゅのきゃ。。。
ぴん 2006/12/09(Sat)11:44:17 編集
無題
わしは今年のネリスマスはもう8割方アチラメただら。
2006/12/09(Sat)16:07:13 編集
無題
ねこ:あるんだて。もうちょっとデカイのもあるでえ。
今度見したる。

ぴん:10年前は、ケータイもなかっただらあ。ほんで10年後は、時代の流れについてけんローヂンの仲間入りしとると思う。
まんだ、ネットに不都合があって、おーじょーこいとるがね。

玉:8割方・・・あきらめたんきゃ?
おわったんかち思って、とちゅうまでドキドキしたがね。今週こそはきめるでえ。
おふくろ 2006/12/09(Sat)19:34:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]