忍者ブログ
空をみあげりゃ〜空がある
[145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今夜はガラリーのオープニングに行く前に、玉ちゃんのかわりに
子玉をひろってズニママんとこにおいてきた。
子玉の学校でワシがサインしとる背中で、「マイマミー」、「マイマミー」っち
いっつもは進一とやっとる言い合いを友達としとっただらあ。
ほんで車にのっての「マミー見て」を連発しとっただらあ。
そんで突然「シシ」っちいうで、チッキョかあ?ち聞いたら返事せーへん。
また「シシ」と言われてちょっちあせっとったら、「マミー見て」と指さす方には
「ニジ」があったがね。あーちびられんでよかったあ。

今日のガラリーは、どうってことないアンダーワターの写真だったけど、
人はよーさん来とった。
そこで働いとるニャデアっちゅうべっぴんさんがおるんじゃが、
このこは元はロチアの出で、家族でキャルホルニャーに移住して、
弟つれて二人でワイハに引っ越してきたこだて。
性格もえーこで、話があうでワシは毛にいっとる。
そのこが、最近4年つきあっとったヒリピーノの彼が
他に女こさえてブロークアップしたげな。
そんな男じゃったら、別れてよかったギャーっち、言うといた。
本人もそーは思っても、ワシに話したくなるぐりゃー毛づついたんじゃろうなあ。
玉ちゃん、だれぞえー人おらんかね?(世話好きおばはんs)

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そりはニャディアもルーミャースに行くっきゃにゃあぢゃろ。
2006/12/03(Sun)06:29:07 編集
無題
玉ちゃん、リューミャースは×のついたおじおばも行く場所じゃけ。
ぷ〜 2006/12/03(Sun)07:14:54 編集
無題
しかし、ルーミャースにはぷ〜のフリオもおるだらあ。
おふくろ 2006/12/04(Mon)18:17:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]