忍者ブログ
空をみあげりゃ〜空がある
[147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昼から、日頃ケコをかかえての買いもんのでけんチュバ母とララちゃんと
ケコをつれて、ワーケレに買いもんにいっただらあ。
ほんでワシはケコみながらウロウロしとったら、
進一が赤んぼーの時を思い出しただらあ。
昔はここいらは縄張りだったで、毎週末よー買いもんにきただらあ。
途中、玉ちゃんから電話があって、ついでにズニアの胆尿日のプレデントを
買ってきてくれっちオーダーも入ったがね。
進一のプレデントをさがしとったら、あったがね。
進一のリクエストは、ピンクの襟付きのシャツで島が入っとるやつ。
最近色気づいて、好みがうるしゃーだらあ。
あっちこっちみたけど、最後に入ったサーヒン関係のお店にあったがね。
しかも2種類。おまけに半額セール。
これだけでも、ここに来てよかったちおもったがや。

4時頃チュバ母の物色もおわり、穴も穴に移動。
途中チュバさんをひろって、着いてからとりあえず昼を忘れてはらへっとったで、
回転寿司食べてから行動開始。ワシはここで入浴関係終了だらあ。
あとは、キルチングをしあげて送るだけ。
あっ、恐怖のラッピンギュもあったかあ。
今んとこ8割がたおわっとるけど、あとの2割は、ノーアイデアだらあ。

チュバ母一家を送りとどけたら、ハロイーンの時盛大だったご近所が、
クリチュマス仕様にかわっとった。実物はもっとちれいじゃ。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おふきゅろおちかれさま!きのうの買い物でよっぽど地かれたらしく、いつもの朝パイ時計がなかにゃかったで、もう少しで画っこおくれるとこだったにょ~。修行がたらんにょう..
ねこぱい 2006/12/05(Tue)19:57:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]