忍者ブログ
空をみあげりゃ〜空がある
[146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



午前中、玉ちゃんがサーヒンに行くで、子玉をつれて来るよていじゃったが、
天気が悪いで断念したっち電話があった。
買い物にいこうかなあっち思ったけど、カウチにすわったら
魔力にまけてまた寝てまっただらあ。
ああああー、やることいっぴゃーあるのにー。

12時半から冷房学校の座っとるだけのボランテアにいって、
そこでしこたまキルチングをしたら、結構すすんだがね。

夕方5時からいやがる進一をつれて、魚留マートと鈍器で買いもん。
進一のたってのたのみで、トイ&ジョイをノゾキに行く。
30分ぐりゃー進一は店の中を見て物色しとったけど、
ほしいもんがなーんもないっちいうて、結局ここではプレデントが
決めれなんだだらあ。進一は今年はほしいもんがにゃーらちい。
でもカッチョいいシャツとかジーンズはほしいんだと。
もうおもちゃがいらん年になってまったんかのお。
家にかえって、二人でうどんたべたあと、進一が気分わるいっちいうで、
熱をはかったら、ちょこっとあったで薬をのませといた。

今日は右手がみょうにあがらんで、○十肩きゃ?っちおもったら、
実はきんのーガラリーの準備に行って、フレームをかけるための釘打ちで、
ひっさびさにトンカチ振り回したことを思い出したがや。
いつもは、ワシがマークしたとこをマダムがトントンやってくれるのに、
きんのーは都合があわなんだで、一人で行ってきた。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
カッチョいいシャツとジーンズでキメキメでガッキョに行ぐの?

「きゃー。チンイチさ~ん、こっちむいてぇ~。」とか
「あにょおランチ、よかったら食びてください。」とか

こりから進一の青春がやってくるんぢゃろな。


あ、アイドルデビュウ前のスキャンダルはダミヨ。
めちっとマネヂャーより
めちっと 2006/12/03(Sun)21:26:37 編集
無題
ヂーンズはサイズがわからんだら。
2006/12/04(Mon)06:56:21 編集
無題
め:進一はな、今月ダンチュパーテーがあって、もう誰をさそうが決めてあるげな。すでに青春じゃ。

玉:ヂーンズはフォーチーン用だらあ。
ちなみに進一がリクエストしたシャツはな、おピンクの縦ぢまの襟付きシャツだらあ。そんなもんあらへんとおもったら、今日ゲットしてまっただらあ。
おふくろ 2006/12/04(Mon)18:13:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]