忍者ブログ
空をみあげりゃ〜空がある
[148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今夜も玉ちゃんが仕事だで、ワシが子玉を迎えにいった。
ワシの家では、すっかり「マミー」定着しとって、
ワシも面倒だで訂正しんだらあ。
しかも進一の事は「おねえちゃん」っち呼んどった。

進一は子玉が「マミ−」っちいうと、怒って「マイマミー」がはじまるだらあ。
ほんでふたりで、「マイマミー」っちとりあいが始まる。
ちかち、今夜はちと違っとった。

進一:「マイマミー!」
子玉:「ビオ、ビオ、ビオ、ダミヨ」
進一:「んぐっ・・・」(敗北をみとめた音)

子玉はやっぱし、おば玉だらあ。


ご飯食べてから、最終の焼き上がったもんをとりにいってきた。

おまけ:子玉は、ワシはこれでサーヒンするち思っとるらちい。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ピンクずき+ろんげ=おねえちゃん〔ゴモットモ)
うしがらのかわいいぼーどだこと...前のとっては初心者用にゃ?
ねこぱい 2006/12/05(Tue)20:09:24 編集
無題
「海では、コレに乗るんきゃ?」ち聞かれたん毛?
ま、この手のモンはテンきゅんもぷ〜ちょんももっちょるからのう。
おふくりょんトコにあっても不思議ぢゃにゃーでー。
めちっと 2006/12/05(Tue)23:18:06 編集
無題
ねこ:子玉は本気でおねえちゃんだと思っとるようじゃ。

め:ワシもサーハーの一人と思ってもらえて光栄じゃが、これを海に持ってく勇気はにゃーだらあ。
おふくろ 2006/12/07(Thu)19:14:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]