忍者ブログ
空をみあげりゃ〜空がある
[153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今朝は冷房学校のフビョ会の役員を決めるちゅー旋回があっただらあ。
とりあえず、いやがる進一をあと1年は行かせるつもりでおるけど、
あたらんですんだ方が貴重な週末をフビョ会で過ごすよりはええ。
今年もハズレ。
なんせワシは超くぢ運がわりーで、こ−ゆー時でも当たらんだらあ。

チュバ母がご飯食べにきたあと、今日は面団があるもんで学校が
はよー終わってまうで1時50分には迎えにいかなかん。
面団は3時からだで、それまで掃除して、終わってから買いもんに行くでえ、
っちはりきっとったらT君から電話でうちに来ることになっただらあ。
家に行くまえにバスケしたいっちいうで、1時間ぐりゃー二人をつれてって
車でキルチングをしながら待っとらなかんかった。
家について掃除の続きをしたら、もう夕方だらあ。
大木を呼び戻し、夕飯をつくってから、ワシのみシェラ豚でララちゃんの
フラを見にいってきた。
キャワーええだらあ、ララちゃん。
こりがワシがサイズ直ししてあげたやつ。

9時頃かえって、ついにクリチュマスのデコレーチョンを始める。
どえらげにゃーちっさいツリーだでお見せするものはづかち−だらあ。
これでやっとプレデントを持ってかえって来れるだらあ。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ララちんきゃわええノウ。
わしも踊りゅララちゃんを観に行きたいがや。
2006/12/12(Tue)15:50:25 編集
無題
玉しゃんキテキテ!(けこもまねして、腰振っているにょん。リボンもフリルもよ~似合ってるん!思わずピンクのヘアピンつけたにょ..ありがとうにゃ~。)
おふきゅろ今日も頭があがらにゃ~まはろん!
ねこぱい 2006/12/12(Tue)17:31:36 編集
無題
玉:さすがミキャドの専属デルモだらあ。

ねこ:ばあちゃんは、孫のためなら骨身おしまんでえ。
おふくろ 2006/12/12(Tue)18:58:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]