忍者ブログ
空をみあげりゃ〜空がある
[154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にちよーの朝は、どーしても寝てまうだらあ。
今日こそは買いもんをすませるでえ、っち勢い勇んでキャハラモールに
ついたとたん、大木から電話。「乾燥したでえ、えりゃー?」
ウソじゃろ? ま、本当ならえりゃーで、ほめたる。
で、自分でも乾燥するとは思わなんだで、帰りはきっと車にひろってもらって
元来たとこに帰れると思っとったらしく、電話も金もなーんも持たづに行ったで、
迎えにきちくれっちゅう電話じゃた。
いきなりクヂかれて、フーセンの空気がぬけてくよーな毛分だっただらあ。
しゃーないで迎えにいったら本当に感想しとった。
ほれっ、証拠の品。

8時間半かけて歩いて来たげな。途中心臓も足首も大丈夫だったそうじゃ。
はじめて大木のことエリャーっち思っただらあ。
ワシにはでけん。(やりたない)

大木を車んとこまでおくりとどけ、ワシは空気を入れ直して買いもんへ。
まずは、ホームデッポで便座を2つ。こりはプレデントにはなーんも関係にゃー。
次にシテー見るいって、ロスに移動。ロスで買いもんして出たところで
マダムんちのチャロ君に遭遇。マダムは今ロスにおるっちいうとったが、
ほぼ終了したはずのマダム、まんだ買いたりなんだん毛?
ついでにスポーチオソレミーヨにもよって、最後にアラマーマーケッツで
グロッセリーショッピング。
なんと1箱に4つはいったきれーなブドーが$4.99ちゅう破格ねだっただらあ。

で、買いもんはまんだおわっとらん。
おかげでラッピングもまんだ。もうちょこっと待っとってちょ。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大木えらいにょ~!ぱいもみなおしたにょん。
ねこぱい 2006/12/12(Tue)17:36:38 編集
どえりゃ~手羽先!うっ、懐かしい(涙)
昨晩は、見事に痩せた大木さんに、どえりゃ~手羽先!(ちゅぼ吉辞書:あまりの驚きに心がめちゃ動揺、隠し切れずに穴に落ちそうになる様、だが実際落ちてはいない、が、そのくらいの驚き表現)だったでござるわ。
こっちの心臓に悪いってもんだわさ、おふくりょしゃん。
ちゅぼ吉 2006/12/13(Wed)13:53:57 編集
無題
ねこ:ちょとだけね。

ちゅぼ:詳細な説明文つきで、よーわかったて。
進一が上から二人を見た時、チャチャとテン君だとおもったらしく、アフロのテン君がいたっちいうとった。沢庵のどこがアルロに見えたんじゃろ?
おふくろ 2006/12/13(Wed)19:27:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]