忍者ブログ
空をみあげりゃ〜空がある
[189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



きんのーは、オヒスのみんなをぢーちゃんがランチに招待してくれただらあ。
さいしょは、みんなキンチョーしてか、静香じゃったけど後半にいくにつれ、
ぢーじゃんも調子がでてきて、このままデナーまでいったらどうしようっち
心配しただらあ。

3時に取材があったけろ今日は去年ミカドのインターンしとった
シッホーちゃんがライターで来ただらあ。
カメラマンと二人であれこれ撮影して、しっかり取材しとったでえ。



今朝は玉ちゃんがサーヒンの日。
朝チュバ母とブランチしとったら子玉が登場。
来たそうそうキンチョーして泣もはいったが、
しばらくしたら食べ物でご機嫌になる。
「子玉はおねいちゃん」っちいいながらケコの世話をやいとった。

二人をつれて、魚留マートとサブズに買いもんにいったら、
仲良く手をつないで歩たり
二人でカートにのせたらケコもご機嫌で子玉のキチュ攻撃にあっとった
 


帰って昼寝したあと、進一を迎えに行ってそのままサッカーの試合へ。
今日は勝ったでえ。進一頭痛をかかえて3点ゴール。

次は茶々のダンスを見に金尾屁へ。前回迷ったけど今回はすんなり行けただらあ。
帰ったら11時。
明日の試合のタオル当番だで、今日汚れたやつを洗濯しなかん。ぐったり。

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
子玉はひとときもケコちんから目ー離さんのう。
やっぺち、おねえちゃんだらあ。

ホホえまちい、仲良しカッポーぢゃな。
めちっと 2007/01/29(Mon)00:15:03 編集
しみじみ。。。
本当に!!ぢーちゃんランチがこのまま続いてディナーまで。。。上手い!!おふくろさん。本当にそんな勢いでしたね〜。やっぱり、聞き手が多いとぢーちゃんもノリノリ〜。あ〜稲森さんにお会いしたいわ〜。

志穂ちゃんも頑張ってますね〜。母の様な気持ちで見てしまいました。ウルウル。。。

それにしても、小玉とケコちゃん可愛すぎ〜。
カートの写真も可愛いし。実際見てみたかったな〜。


なんちゃってマダム 2007/01/29(Mon)14:49:02 編集
無題
本当に小玉ちん目離さないにょ~。いいおねーちゃん!!しかしこの二人にかかったらサブズの試食コーナーもっと増やしてもらわにゃいとにゃ~おふきゅろ。
祝!進一!!
ねこぱい 2007/01/29(Mon)17:56:22 編集
無題
め:試食コーナーでもろたソーセーヂが1本じゃたらんでケコのをよこせっち大泣きしたけど、それ以外は出来愛しとった。

マダム:稲森さんは、結構まぢめな○○ぢぢいだらあ。

ねこ:ワシんちの円ゲル係数をあげる孫二人は試食コーナーに連れてくにかぎるだらあ。
おふくろ 2007/01/29(Mon)18:45:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]