忍者ブログ
空をみあげりゃ〜空がある
[193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



きんのーは冷房学校のテンテーに呼び出しくらった日。
行ってきたで大木君つれて。
横ですわっとるだけじゃが、進一に脅しにはなるだらあ。
とりあえずハイハイっち聞いてきた。

終わって速攻でサッカーの試合へ。
今日はピーカン。
雲ひとつにゃー、えー天気だった。
にもかかわらず、でーりゃー寒い。風邪がちべたい。
ワシらはネズミ女になってブルブルふるえながら見とっただらあ。

こんな日にサーヒンしとる人はおらんじゃろち思うが、
あの二人はきっと天気にだまされて行っとるかもちれん。

今日は同点。えー試合じゃった。
スライディング中の進一。

帰りに鯛食べに行って、映画見に行ってきた。
今日のはワシのリクエストで、「臭う島からのテギャミ」。
進一にはちと重い内容じゃった。

今日はひさびさに何もない日だで、
ゆーっくり起きて、ゆーっくり掃除洗濯して、ごろごろと一家ダラ〜ン。
夜3人で、急におもいたって近所のキャラ桶へいってきた。
張り切って歌っとる大木と、実はアクビしとる進一。

海苔海苔になっとる二人。


ここのキャラ桶は、随分前にケンカした時、大木君がプイッと出てって
2.3時間帰ってこんと思ったら、ここで一人で歌っとったらちい。
ぷぷぷ

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おお。その映画・・・。
「臭う島からのテギャミ」

ワシが今、もっとも臭いたい映画ぢゃあ。

めちっと 2007/02/05(Mon)22:09:01 編集
無題
ドーブチュがお亡くなりになるシーンがでてきたら、それだけで進一にはその映画は「ブー」なんじゃ。
めきちょんも一発臭ってりゃー。
グレちょん 2007/02/07(Wed)19:02:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]