忍者ブログ
空をみあげりゃ〜空がある
[186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



きんよーは、サントワさんのお胆尿日だったで、
みんなでイッタリアーノでランチ。
おめでとございやした。
残念ながら、ムッチーは、期間支援にかかって咳のホッサが出るで
本日はリタイア。まーなおったかのお。皆玉、へんな風邪にはごよーぢんだでね。

きんのーは進一を冷房学校に送ってから、
チュバ母アンドケコと朝定食べて、のんびりと過ごす。
昼寝をしとったら、うっかり進一を迎えに行くのを忘れただらあ。
ほんでもチュバ母が行ってくれた助かったがや。
そのあと進一はチュバ家に行ってまったで、ダラダラしてから迎えにいってきた。

今日は日曜日。
なぜか進一のサッカーの試合がにゃー。
おかげで朝ゆっくり寝れただらあ。

昼までダラ〜ンとして、大木君と進一と映画を見にいってきた。
今日のは、フリーデャム・リャイターっちいうて、不良ばっかのクラスを
立ちなおらしたシェンセーの実話の話じゃっただらあ。
で、これを進一がチョイスしたっちゅうのもおろろきだらあ。

帰りの鈍器によって、帰ろうとしたら玉&子玉がちょうど来たとこだったがね。

帰ってから、そーぢと洗濯しとったら、チュバ母がクリチュマスにくれた
トレーが、えーかげんにレイゾーコの掃除したらどうよ?
っちゆーとるみたいだで、思い切ってはじめたら、出てくる出てくるいらんもん。
特にタッパーに数切れのこった漬けもんとかが幅とっとって、
すっきりこいたらレイゾーコの奥が見えるがね。
ちなみに期限切れの脱臭剤が3ヶでてきただらあ。
(いつから掃除しとらんのじゃ?)

(おまけ)
ちなみに進一はミャックのもんは一切食べんくなっただらあ。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほおっ、ほっ、ほっ、こんな事に役立つとは いいことをした気分だにょ。うちもトレー買ったられじょーこきれいになったかにゃ???
ところで、うちは週末家族税印かぜひいた(なぜ?)そちらはだいじょぶ?
ねこぱい 2007/01/23(Tue)06:53:18 編集
無題
なんで進一はミャックのもん食べんくなったんぢゃあ?


めちっと 2007/01/24(Wed)00:40:29 編集
無題
ねこ:ワシんとこはセーフ。

め:進一は大木君のおかげで、現在健康オテャクだらあ。ちうわけぢ、ミャック=アンヘルチーらしい。
おふくろ 2007/01/25(Thu)18:00:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]