忍者ブログ
空をみあげりゃ〜空がある
[185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



モミモミしてもろーたの、今日もニャカタさんに。
近くにきたでっち、リチギなニャカタさんが、
オヒスに指圧参りに来てくれただらあ。
おかげさまで、月に1階リフレッシュでけます。ありがとう。

今日は、みっちゃんが進一をサッカーの練習につれてったくれたで、
おかえしにミャークを送ってったら、ごはんどお?っちいわれて
遠慮なくいただく。ついでにビールも。
今夜は進一の冷房学校の宿題がたんまりあるで、早めに帰ってきた。
宿題を教えとると、ウキーッっちなるで、自分をおさえて、おさえて
やさしーくおしえたら、「母ちゃん、大丈夫か?」っち進一に聞かれただらあ。


(進一の寝言)

”母ちゃん、大きくなったら、シュリケンちょうだい。”

今はいらんのきゃ?
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
子玉の寝言は『クッキーどこおおおおお?』ぢゃった。
2007/01/21(Sun)21:19:04 編集
無題
でんでんちがう話ちてすんませんけろな、
まえにおちえてもろた(かってに弟子入り)メンマを鷹の爪といためりゅやつ、さっきやってみたらめっさおいちかった。大好物のちんぴらごぼうより好きかもちれん。
ええことおちえてもろて、おおきに〜。
ぴん 2007/01/22(Mon)11:00:56 編集
無題
みさえと化したおふきゅろ?それにしても進一おふきゅろの変化に、するどいにょ~。きがぬけんにょ~。
ねこぱい 2007/01/22(Mon)17:09:31 編集
無題
玉:さすが子玉は24時間体制で食っとるだらあ。

ぴん:デラウマだらあ? 酒のつみゃみにはもってこいだらあ。またええやつ思いだいたら、おせーたげるでね。

ねこ:ワシがやさしいと毛持ちわりーみたい。
おふくろ 2007/01/22(Mon)19:15:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]