忍者ブログ
空をみあげりゃ〜空がある
[188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



正確にはぐりゅ子が、おりゅ。
きんのー、フロシキーさんと二人でヒワイ島から到着。
ワシはじめまちてのフロシキーさん。

今夜は玉ちゃんがヨガりに行ったで、久々に子玉が来た。
ここ数日パラグアイが悪いもの何のそので食欲はあるっち聞いとったが、
今夜はあんまり食べなんだだらあ。
どーも原因はズニママんちで、さんざん食いまくって来たようじゃ。
ぐりゅちゃんが子玉にこんなかわええスポンジをお土産にくりたで、
早速今夜作ってみただらあ。

そうこうしとるうちに玉ちゃんが帰って来て、シャワーしてから、
「今夜は気持ちわりーでちょっとにしとく」っち言いながら、
ワシの倍は食べて帰ってっただらあ。

今日、ランチ食べた後、進一の学校から電話。
また鼻血きゃ?っち思ったら、頭壁にぶつけて血ーがでたで
迎えに来いっちゅう話じゃ。
早速迎えにいってみたら、思ってたより重傷っぽかっただらあ。
なんでも、休み時間にフットボールやっとって、友らちにプッシュされて
弾みでコンクリの壁に頭ぶつけたらしい。血ーがいっぴゃー出たっち進一が言うで
見てみたら、なるほどまんだ血がにじんどった。
ヘルスルームの人は、たいした事にゃーっち思うでえっち軽く言うとったが、
頭のことで心配だで一応キャイザーに連れてく事にした。

まず、男のナースがいろいろ検査して血の部分を薬で洗うてくりた。

進一:優しいね。このドクタ好き(ドクタじゃにゃーて)

次に男のセンセが来て、傷口押したりしてチェキして、大丈夫じゃっちいうて
出てったきりしばらく待たされる。
やっと女のナースが来たとおもったら、またはじめから質問されて傷口見て

女のナース:「あー、こりゃステプラーじゃな」
進一:ヒェッ?
女のナース:「開いたもんは、閉じなかんでしょ!」
進一:???

棚からステプラーをだしてベットにおいて出てった。
進一はすかさず、ステプラーを隠しにかかって、
「母ちゃん助けてくれ〜、痛いのはいやじゃ〜」っち泣きが入っただらあ。
で、またしばらくだーれも来えせん。
やっとこさしてから、今度は女のセンセが来て、
「はい、これにサインしたら帰っていいですよ」っちいうだらあ。
薬もステプラーもいらんの毛?っち来たら、いらんっちいわれただらあ。
あの、3番目の人は何じゃったんじゃ???
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あ。
ぢつはわてもすてぷらーしゅき。これきれーにくっつくねん。うまいことやると。やけどな。
2007/01/29(Mon)00:05:15 編集
魚ッ! (訳:ギョッ!)
そりは、本物のステプラーなんきゃ?
ワシんちにもありゅよおな貧乏具?

そりは、おとろちいのう。

3番目の人はな、ステプラーの販売会社のシトで
『きれーにくっつくから是非つこてみてキャンペーン』の営業まわりだらあ。
めちっと 2007/01/29(Mon)00:23:58 編集
無題
3番目のしとはきっと、常連のかんぢゃさんで、きゃわええ子がちたとみて、からかいにちただら。
ぴん 2007/01/29(Mon)01:55:06 編集
無題
と:うまいことやらなんだら、どーなるの?
玉ちゃんは、しんが頭蓋こつにささるがやっていうとったけど・・・

め:荒手の新商売じゃったか。
ほんまに貧乏具のステプラーのみたいな使いすてのやつじゃった。

ぴん:ワシもぴんちゃんと同じ考えしたけど、どえらげにゃーおとろしいだらあ。

おふくろ 2007/01/29(Mon)18:39:25 編集
無題
ヒワイ島から来たしと、ふたりとも口開いてるな。
口にモザイク頼むわ。
ぐる 2007/01/29(Mon)20:20:44 編集
無題
ぐりゅ:モザイクのワザがにゃーばっかりに、ノンキャットですべてお店しちゃうんだて。
おふくろ 2007/01/30(Tue)18:18:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]