忍者ブログ
空をみあげりゃ〜空がある
[195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



きんのーは、玉ちゃんのパーさんが修理がおわらずお泊まりだったで、
ワシが愛エアまで送ってきた。
茶々を迎えに行くまで時間があったで、リャックでついついお買い物。
みんなでラーメン食べて、帰ろうとしたら、出口に桜ケーキが・・・開いとった。
玉ちゃん早速購入に行く。
あこがれの門ブリャン。

他の店の門ブリャンは、上のクリームがオサツだらあ。
ほんでもここのはたきゃーだけあって、ちゃんとクリちゃんだった。
玉ちゃんがタクチー代に、ラーメン&デジャート買ってくりただらあ。
玉ちゃん、ごっちゃまいた。

きょうは、朝からワシのマッキュのインタネットが動けへん。
こりゃ、いっぴゃー詰め込みすぎたっち反省。
いろいろ捨ててみた・・・が動けへん。
きんのー、マダムのマッキュの調整にアリョンが来とったで、
どーせならきんのー壊れてくれればええのにのお。
どーにもこーにもいかんで、またまたアリョンを呼び出したった。
6時過ぎにきてくれて、ソフトがいかれとるで、オーエスエッキュスに
かえた方がええちゅう事になって、事が大げさになってまっただらあ。
結局9時までかかったがや。ほんでも、メールにはいっとった大事なもんは、
二度とお目にかかれんかもちれんて。
ぷ〜やむっちーのマッキュを新しくする話とか、マダムの交換とか人ごとじゃと
思っとったら、突然ふってわいた悲運にかなりショックで、
ちょっと暗ーっくなって帰宅。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほんま、マッキュには鳴かさりりゅノウ。3,4年であたらちくすりゅ毛でおらんといかんけろ、ナカナカの出費だら。バッキュアップもめんどくちゃいし。でも、マッキュがにゃーと、わしはなにもでけんでノウ。。。
ぴん 2007/02/08(Thu)00:20:33 編集
無題
おふきゅろっ。がんばりゅでっっ。
ネリネリせんでもええでなっ。
2007/02/08(Thu)16:59:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]