忍者ブログ
空をみあげりゃ〜空がある
[106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



きんのーは、チュバ母の誕生日だっただらあ。
だで、金欠のワシがみえはってキャハラのブランチにご招待した。
チュバ母んとこのチュバ父は今本土にいっとるで
誕生日にさみしい思いさせたらかんだらあ。
ご存知のようにケコはよーだべるで、ここはひとつ、
このふたりなら絶対もとがとれるブッフェしかないだらあ。
小食のワシは損がにゃーよーにコーシーとフレンチチョースト。

不思議なフルーツもってきてうれしそうなチュバ母だらあ。

食後にちょっとその辺をおサンボ。
ケコ独り立ちでけるよーになっとっただらあ。
イルカ見てダンスまでしとったでえ。

家にかえって洗濯1回まわしたら、あとの記憶がないぐらいぐっすり寝てまった。せっかく来てもろたのにお相手せんとごめんねチュバ母。

進一を迎えに行って、かえりにタイムスで買い物。
進一がかぶっとるんは、ナシが着とったやつ。
よー似合っとるだらあ。

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カート押して荷物も運ぶんきゃ?
進一えりゃーのぅ。お手伝いちてからに・・・。

きょおワシは、中学一年生やったイトコのペロシ(亀井)にヘサチベリに逢うたねん。
ペロシもお手伝いしたり節約したりする良い子ぢゃった。

そのペロシってばワシの知らん間に
18歳のダイギャク星になっちょっただら~。
背ーもワシより高くなってシッカリしたイチビリ兄ちゃんになっちょったでベッ栗ちた。

ちっと進一もおふくりょにも家計にも
やさしい立派な青年になりゅな。
めちっと 2006/10/16(Mon)00:45:39 編集
無題
やっとお礼がかけるにゃあーおいちかったで~ありがとにゃ~。
進一のナシキャップ頭怪我してキャイザーいったかとおもったじょ。
ねこぱい 2006/10/17(Tue)12:14:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]