忍者ブログ
空をみあげりゃ〜空がある
[102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ワシ今年に入って、なんと3度目のカードなくしたがや。
毛づいたんは、きんのーの日曜日。
ガスいれるんに財布ひらいたら、カードがおれせん。
お先真っ白になって、しばらくかたまっただらあ。
ほんで、最後につこーたんを、よー考えてみた。
先週の毛ん曜日に、銀行マチーンにいって残高しらべたら、
思ったよりも減ってって、ちょっとガックシして、
そのレシートを真剣に見つめるうち、どーも最後の行程をし忘れて
その場をさったようなんじゃ。最初の時とまったく同じ。学ばんおばはんだて。で、何がこわいって、マチーンがそのまま、そのカードを食ってくりたら
ええんじゃが、まかり間違って通行人が蜜けて悪用したりしたら困るだらあ。
運を点にまかせて、火曜日まで待つ事にした。
月曜日は祭日じゃ。(すでに運悪し・・・)
明日の朝の銀行にいくまで、ドーンとした毛持ちのまんまじゃ。
「あ〜あ、やっぱ早くキャンセルしとくべきだったがや」
っちう事になったらどーしよー。

今夜はフツーなら、焼きもんのクラスがあるだらあ。
ほんでも今日は祭日だでお休みっち、パンフに書いてあったで、
家にかえってのんびりごはん食べとった。
大木君が電話してきて、「今日クラスあるでえ〜」っち。
パンフにウソこかれただらあ。
腰すえてまったあとだで、今日はやめとくことにする。
大木と進一が前回の作品を持って帰ってきたがや。
左から、大木、ワシ、進一の第一作だて。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
チンゾウに悪い連休やったのぅ。
ほんでも知らんヒトがワリィ事に使わんでえがったわ。アンチンちたで。

トコロで、リッ鼻モンこさえたのぉ。
おふくりょのテイマは『抹茶チョコレーチョ』きゃ? 粋やのぉ。
こりで抹茶白玉でんだい食べよな。
めちっと 2006/10/12(Thu)18:46:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]