忍者ブログ
空をみあげりゃ〜空がある
[104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今朝、早くの新しいカードがとどいただらあ。
1週間半はかかるっちいうとったで、おどろいたがや。
早速アクチベートして後で残高みにいきましょっと思とったら、
午後に銀行から電話がかかってきて、日本語のでける行員さんが
「あなた、先週のきんよー日にマチーンでお金おろして
カードを忘れていきましたね」っち言うだらあ。
「お金おろしたかどーかはすっかりこんと忘れたが、
カードはおいてきたでえ。」っちいうたら、
実はワシが忘れた最後の行程はのおかげで、次の人がそのままワシの口座から
$200おろして持ち帰ったらしい。
なんでそんな事がでけたか、どーしてその人はワシの金おろして
自分のカードをつこーとらんち毛づかんかったのかはわからんけど、
その金を今日もって来たらちいで、入金してもらっといただらあ。
ちかち、かよー日にいったとき、きっぱり「あなたのカードは破棄しました」
っちいうた、あのオニャゴはなんじゃったんじゃ? 
えーかげんなセゴトしおって。
忘れたんはワシじゃで、誰にも文句は胃炎が、
今後何かあってもあのオニャゴはあてにならんと学習したでええとする。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
よかった如~$200-もどってきて...お祝いにぱぁーっといきましょか???
ねこぱい 2006/10/14(Sat)08:36:42 編集
無題
ちゃあんと返しにきはったとは、ええしとだら〜。
そりをちゃあんと電話ちてきはった行員も、えりゃあノウ。
ネリランタなら、そのどっちかに猫ババさりちょるだら。
ぴん 2006/10/14(Sat)23:26:55 編集
無題
ねこ:この$200がなくなっとったら、今日のオタンジョー会はなかったかもしれんだらあ。

ぴん:ネリランタはそげなおとろちーとこなんきゃ?
ちかち、ワシはたまたまえーしとにあたっただけかもしれんだらあ。
おふくろ 2006/10/15(Sun)21:13:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]