忍者ブログ
空をみあげりゃ〜空がある
[105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



行ってきたでえ。

今日は学校がお休み。
朝ワシが出かけるときはまだ寝とったで、とりあえずトーストとランチを
作ってオヒスへ行った。11時頃電話したら、すでにランチまで済ませあった。
何か買ってったろか?っち聞いたら
「いらん。食べもんはいっぴゃーあるで、買ったらかん」ってしからりた。
2時ころ家にとりに行くもんがあったで、マダムが朝もってきてくりた
おにぎりを、晩ご飯に2ケもってったら、ついたとたんに全部食べられた。
進一はこの白飯にノリのおにぎりがコー物で、
ニャゴヤに帰った時は「おかあさん、お塩のおむすびつくってえ」っち
アミちゃんにいつもおねだりしとる。
まあ、とりあえずタケノコごはんもあるし、おかずもよーさんあるで、
てきとーにたべときゃーっち、また一人おいてオヒスに戻る。

今夜はシッホーちゃんとキャラオケだらあ。
5時半から9時までびっちり、マダムとぷ〜とちゅぼちんとシッホーちゃんと。
途中でタキュアンも来たけど、2曲ほど歌って、
きっぱり線をひいて帰ってっただらあ。
タキュアンの歌は、烈火ちゃんを思い出させるし、もうちょっとききたかったて。
シッホーちゃんの歌を聴きながら、ぷ〜おぢとワシは、
しきりに「かわええ〜のお〜」っちくりかえしとって、
すっかりオヤヂになっとっただらあ。
あ〜たのちかったあ
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
たのちかったなぁ。。
最近ジブンとこどころか皆のブログもご無沙汰ししてたし、見に来たケロ。今日の朝話してくれたこととまったく同じことが書いてあったし、遅れをとってなくてよがったわ。
ぷ〜 2006/10/14(Sat)20:06:07 編集
無題
祝100!!おふくろがんばっていりゅにょ~。
ねこぱい 2006/10/15(Sun)16:46:36 編集
上に同じ。。
ブログ初登場のなんちゃってマダムでございまぁ〜す。昨日は本当に楽しかったですね〜。また、みんなを誘って行きましょ!でも、やっぱり若いこの曲はろれつが回らなくなりましたわ。うふっ。
なんちゃってマダム 2006/10/15(Sun)16:47:17 編集
無題
ぷ〜:改心して続ける気ーににゃったか?
お互い身軽なキャラオケがええだらあ。

ネコ:ワシけっこーしつこい性格きゃ?

マダム:う〜〜〜ん、いらっしゃ〜い。まってたがね。
ワシの場合、若いこの曲がもんだいじゃなくて、ワシ自身がろれつが回らんくなってきたかもしれんだらあ。
おふくろ 2006/10/15(Sun)21:09:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]