忍者ブログ
空をみあげりゃ〜空がある
[110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は、ニャカタさんのお誕生日。
オヒスのみんなで、ビラパラでお祝い。
ニャカタさんは、もうすぐ沖縄のしとと結婚予定。
ほんだで、もう目尻が下がりっぱなしの幸せ顔だらあ。
料理が来るまで、デヂキャメで、この前沖縄に行った時の写真を見せてもろた。
どえらげにゃー、きれいなしとぢゃったで、そら目尻も下がるわなあ。
二人の幸せそうな写真を見て、ワシらも幸せな毛分になっただらあ。
おすそわけありがとう。
 
ランチもデザートもおいしかったあ。

夜はぷ〜とムッチーと3人で2週間ぶりのヨガ。
ここにもおったで、幸せなひと。
ここのオーナーの荒木砂州が先週けっこんしたばっかだらあ。
このしとも幸せそうな顔しとった。
そういえば、今夜は顔も声もウリな母荒木砂州もきとっただらあ。

家にかえってから、肉が腐る前にがんばってハンバガーをつくったがや。
この時間、米は太るでサラダとハンバガーのみにしとく。
進一の場合、サラダを食べんで青汁で補給。
残りは明日のお弁当。
先週からずーっとお弁当もってっとるでえ。
がんばっとるだらあ。
そういえば今日は久々の外食っだったぎゃ。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
業務連絡。。。
業務連絡で〜す。明日のお昼、ショッピングプラザのコリアンに行くらしいのですが、もりのおふくろさんはどうですか〜?やっぱり、節約??いや〜ん。さみし〜。
なんちゃってマダム 2006/10/20(Fri)15:52:09 編集
無題
ちょっと、可愛いから薄いピンクにしましたら、、見えませんわ〜。だから、
続き。。。ってまだ、何も言ってませんわね〜。おっほほ。失礼。。そして、この下にある絵文字はどうやって使うのかしら??どなたか教えて下さいませ。
なんちゃってマダム 2006/10/20(Fri)16:09:34 編集
業務連絡返し
明日はにゃ、玉ちゃんと二人ランチミーチングじゃ。
だれとって、明日聞いておどろくなー。
おふくろ 2006/10/20(Fri)17:21:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]